memo

2014/03/07 12:18
今日から大阪に行ってきます!


そういえばピクなんたらに小説を乗っけてみました。しばしの寄り道です(@_@)
khdt竹という、適当につけた名前?で何個か乗っけてます。



慶半の女装もの。私はスーツに黒タイツが至高だと思うんですが、それでいくとバカエロになってしまう…


2014/03/01 10:00
今日
柴田×左近あげます!!


2014/02/28 08:50
シバサコ書いてみようかなと執筆中てす

けいはんももちろんがんばります!


2014/02/26 08:21
もうシバカツがめっちゃすきです
4!!!!


柴田×左近

あと伊達がいいやつ


2014/02/22 19:36
お久しぶりですー( ^o^)
まだ浮上はできないんですが、やってきちゃいました。

4はまだまだやれないようです。
手元にはありますが(>.<)






裏リクありがとうございます
がんばってみます(*^▽^*)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -