快楽を呼ぶ悪魔 | ナノ

快楽を呼ぶ悪魔

07


――……、





「……やりすぎたか」


紳は、くたっとして動かないあずみを抱え、お風呂場から出た。
紳の手によって何度もイかされたあずみは、何度目かの絶頂に合わせて意識を失ってしまったのだ。





紳は、あずみをベッドにそっと下ろした。
そして、体についた水滴に口づける。





「……ごめんな、」


そう呟くと、紳は自分手の甲を見つめた。
そこに書いてある数字は、【3】。
つまり、今日を含めてあと3日経ったら、紳は魔界に帰らなければならない。





3日以内にあずみの首輪をはずそうと思うなら、こんなところに閉じ込めておくべきではない。
なるべく人と触れさせて、不可能かもしれないが、あずみと誰かをくっつけなければならない。


でも、紳にはそれができなかった。
自分でもあり得ないと思うほどの独占欲を、あずみに持ってしまっていたから。





「あずみ、ごめんな……?」


紳はもう一度呟くと、あずみの頬に触れた。





「ごめんな?自分でももう、どうしたらいいかわからないんだ」






そう言うと紳は、あずみの唇を塞いだ。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -