快楽を呼ぶ悪魔 | ナノ


レ ビ ュ ー !

※頂いたコメントにはネタバレを含むものもございます。注意の上お読みください。



Momo [pc]
すっごい面白くてこれからの展開が気になり、読み止められませんでした!

色々な意味で泣きそうでした…。
この作品と出会えてよかったです。
作者さん、ありがとうございました♪
また時間があるときに他の作品も読んでみたいと思います(*^^*)

みーしゃ [pc]
読んですぐ気に入りました!
続きがすごく気になます!(>_<)
更新お願いします!!

さな [N04B]

ここの作品は全部好きです!
中でも快楽は好きすぎて5〜6回読み返しました!

また読もう!と思って開いたら、途中まで…ショック(泣)

是非とも更新してほしいです…
勝手をいってすみません
お忙しいならいつまでも待ちますので、無理せず頑張ってください!!

応援してます!(*> U <*)長々と失礼しました!

あい [pc]
更新おねがいしますっ (>_<)


さや [930N] [pc]
すっごくいい話(>_<)
一気に読みました

純愛最高(笑)



prev next



お名前:


コメント:



表示された数字は?


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -