快楽を呼ぶ悪魔 | ナノ


レ ビ ュ ー !

※頂いたコメントにはネタバレを含むものもございます。注意の上お読みください。



フラワーアイランド [SH004] [pc]



苦しくて、
悲しくて、
切なくて、
それでいて、
甘くて、
楽しくて、
エロくて。


久しぶりに、とっても良い作品に出会えました。

読んでいて、ハラハラしたり、ドキドキしたり、キュンとしたりと小説に入り込めました。

このような小説が、
増えることを願っています。

すもも [W65T] [pc]


官能っていうより
純愛でした(;_;)


最初から最後まで
号泣してしまうくらい


すっごい良い小説だと
思いました\(^ー^)/


感動をありがとうございました★




いお [SH011] [pc]


とってもよかったです(≧∇≦)

たくさんの携帯小説を
読みましたが
あなたのお話ゎ
お話のなかに
引き込まれるようにして
いつまでも読んでしまいます!

ありがとぉございます(^o^)/
これからもたくさんの
小説書いてください(^з^)-☆Chu!!

莉衣 [SH004] [pc]
めっちゃおもろいです!

ハマっちゃいましたwww

とき [SH905i] [pc]
紳の格好良さもさることながら全体の流れが凄く良かったです。


当初から結構酷いことをされてしまうあずみちゃんですが、ファーストキスを紳くんにしたこと。最初の柊先輩登場の時に罪を残すという意味で奪わなかった記憶が、ラストであずみちゃんの記憶をよみがえらせる役割を持っていたり。
あずみちゃんの気持ちを確認させる幾つかの岐路で、台詞やシチュエーションの反復から変わっていく心を書いてたり。


あとがきに制作にあたって始めから終わり迄の構成があった、というのを見て勝手ですが伏線や演出まで考えていたのかなあ、と感心させられました。
ドキドキしたり、キュンキュンしたり、ハラハラしたりとっても楽しく読ませて頂きましたありがとうございました!






お名前:


コメント:



表示された数字は?


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -