最期のことば | ナノ



あとがきです


あとがきです




ここまで読んでくださった読者の皆様、このような稚拙な文章にお付き合いいただき、誠にありがとうございました!
作者の、なこです。

突発的に更新した短編・・・というか、中編でしたが、いかがでしたでしょうか?
悲恋というやつを書くのは初めてで、かなり四苦八苦いたしました……。

そもそも、このお話しを書き始めたのは、もう半年以上も前のことです。
たぶん、別館を立ち上げるほんの少し前。
途中まで書いていたものを、PCのデータを整理していたときに発見し、いい機会なので加筆修正してアップしたのです。

あのときの自分が、何を思ってこんな酷な設定でお話しを書き始めたのかは分かりません……。
途中までとはいっても、[03]くらいで止めてしまっていたので、たぶん途中で頓挫したんだと思います。


楽観的でハッピーエンドが多い当サイトですが、このお話は悲恋です。
悲恋を書くのは私自身も辛いですが、書けたことには満足しています。


お読みいただき、ありがとうございました!!





2010/10/17 黄色のマカロン:なこ




prev next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -