シリーズ登場人物 | ナノ



大澤奈緒(おおさわ なお)
/ 18歳 / 高3
身長:166cm

黒髪黒目、まつげばさばさの美人さん。背中くらいまでのロングへアで、前髪は目の上くらい。五大美女の1人で、通称「マドンナ」。
幼なじみの壱のことが好きで、遊びまくる壱を横目に悲しい思いをしていたけど、素直になれず1人泣いていた健気な子。でも、壱に対しては結構毒を吐きますよ。「だって壱、アホなんだもん」。でも、壱が自分だけを見てくれるのが嬉しくて仕方ない。
壱と「そういう」雰囲気になると、結構甘える。なんだかんだ壱が大好きだから、本気では拒めないんです……なんて、完全に壱の思うつぼなことに気づいていない。
変な子が多い南高の中では比較的常識人。壱のTPOを読まないスキンシップも基本的にはかわすけれど、最近壱に毒されてバカップルの定義が分からなくなっている。「あずみと雪平くんって、相当バカップルだよね」とか言ってるけど、あなたたちも大概です。






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -