シリーズ登場人物 | ナノ



篠崎 壱(しのざき いち)
/ 18歳 / 高3
身長:176cm

金髪でたれ目、へらへらと常に笑っている見た目は、完全にチャラ男……というか、元は遊び人でした。「でも、今はなおなおだけが大好きだもん!!」
元々来るもの拒まずタイプで自分から誘ったことはなく、そんなに性に貪欲というわけではないが、奈緒だけは別。隙あらばそういう雰囲気にしようとする。
基本アホの子。交友関係は広く浅くタイプで、友達は多いけど深いお付き合いをしている人はあまりいない。でも、奈緒と紳と譲は別。紳にはかなりの憧れを抱いており、あんな感じのキャラになりたいと思っている。
甘党で、コーラが好き。勉強はあまり好きじゃないけれど、要領は悪くないからそんなに成績がひどいわけではない。奈緒と同じ大学に行くべく、本人にしてはかなり頑張って勉強をしている。






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -