シリーズ番外編 | ナノ


『Let's 採点 LOVE』Q&A:01


※ネタバレ満載です。



創作キャラコンビに質問!!
100Qどっとねっと様にお借りしました!


Q1:初めまして!では、お2人の名前と性別、年齢等をどうぞ!
「篠崎 壱だよー。18歳で、いちおー下半身に息子さんが君臨してるよ」
「大澤奈緒、18歳。性別は、女です」
「かわいい女の子!」
「うるさい」
「……なおなお、オレへのコメントはー?」
「うざい」
「……しょっぱなからひどい・・・!」


Q2:貴方の活躍する作品のタイトルと内容を簡単に教えてくださいな。
「シリーズの、『Let's 採点 LOVE』ですよー」
「なんか陽気なタイトルだよねー」
「もともとエロが書きたくて書いたような作品らしいからね」
「壱って、登場時よりあほになってるよね」
「……!・・・それは、作者の力量の問題っ!」


Q3:作者さんについてどう思いますか?
「別にどうとも思わなーい。オレ、奈緒のことだけ考えてるもんっ!」
「……あのねー、」
「デレた!読者のみんな!!なおなおがデレたよ!」
「う、るさいーっ!……とりあえず、お決まりのことでも言っておきましょうか」
「更新、ちゃんとしよーねっ!」
「読者のみなさま、申し訳ありません(´・ω・`)」


Q4:貴方達はどういうご関係で?
「恋人!」
「そんな感じ」
「どんな感じ!?」
「だから・・・そんな感じ」
「なに照れてるのー?ほら一緒に言うよ!せーのっ、こいb(ry」
「なにそのテンション!?」


Q5:いつからの知りあいですか?
「生後2日からー」
「生後から・・・?」
「生まれた病院も一緒だもんっ!」
「ちょっとすごいよね」
「運命です!うんめーっ!」
「……壱、今日飛ばしてるね?」


Q6:では、一方の方に伺います。相手をどう思いますか?
「あたしから行こうかな。……悔しいけど、大好きだよ。壱がいない人生なんて、考えたことない」
「な、なおなお・・・」
「……!ちょっと、なに泣いてるの!?」
「うぅ・・・なおなお好きー・・・」
「……あたしも好きだよ」
「うわーんっ!!」


Q7:その方へ同じく質問します。相手の秘密、何か握ってたりとかしますか?
「……こ、この質問は・・・!」
「……正直、ずっと一緒にいるからね。何歳までおねしょしてたかとか、エロ本の好みとか隠し場所とか……なにに使うのか知らないけど、最近買った大人の玩具を机の3段目の引き出しに隠してるのとかも知ってる」
「…………!!!」
「この際聞くけど・・・なにに使うの?」
「……こ、今度の・・・記念日にちょっと……」
「シないからね」
「……サプライズのつもりだったのに・・・」
「変態」


Q8:ではもう一方の方へ伺います。相手の方をどう思いますか?
「だ―――――、」
「……壱?」
「――――――――」
「ちょ、」
「――――――――」
「壱!?」
「――――――――」
「ねえ、」
「――――――――い、好きです!今のじゃ伸ばし棒足りないっ!本当に大切!オレ、奈緒になにかあったら、どうなるか分かんない!!」
「……本当、やめて。恥ずかしいから、っ」
「奈緒、かわいっ!!」


Q9:同じ方へ伺います。何故この人と共にいるのですか?
「一緒にいない、意味が分からない」
「……なに怒ってんの?」
「だって、理由なんてないもん!っていうか、ありすぎて言い切れない。全部聞く覚悟があるなら、最低でも3日は開けてもらわないと」
「なんか壱……愛情表現ストレートになったよね」
「素直になって悪いことなんてないって分かったんだもん。オレ、もう本能のまま生きるって決めたから」
「今までも本能のまま生きてたと思うけど……。理性も、ちゃんと働かせてね?」


Q10:ではお二人へ質問します。相性は良いほうですか?
「よくないわけないよ!」
「まあ、よくなかったら18年も一緒にいないよね」


Q11:ちょっと驚いたり、ドキッとしたりする相手の仕草は?ずばり言ってください!
「デレたとき」
「なにそれ・・・?」
「なんか、急に女の子っぽくなるときあるんだよねー。……まあ、ヤってるときに涙目になっちゃったりとか、舌足らずになったりとか・・・」
「……ちょっ、」
「……これちょっと長くなるかも。10.000文字くらい語ってもいー?」
「だめ!」


Q12:それを聞いて、どう思いますか?
「1回病院行くか?」
「なにそれー!?……あ、でも赤くなってる!照れちゃってもう、かーわいーっ」
「……うー、もうやだ・・・」


Q13:では、「もうこんな奴と居たくない」と思うときはありますか?
「ちょっと前まではちょくちょく思ってたかなー」
「……ごめんなさい」
「あーっと・・・ごめんね?今は、ずっと一緒にいたいと思ってるから」
「うぅ・・・」
「ほじくり返すつもり、ないのに・・・。ごめん」
「ううん。・・・ごめんなさい」


Q14:2人が共有する秘密とかあります?よければ教えてください。
「秘密、ねぇ・・・」
「どっちかの部屋で、頻繁にいかがわしいことしてること!」
「……確かに」
「でもね、兄貴に『よかったな』って言われたー。言ってなかったのに、分かったみたい」
「……あ!あたしも、お母さんに『子どもは大学卒業してからにしなさい』って言われた!!」
「……オレそういえば、母ちゃんに『奈緒ちゃん大事にしなさいよ。無理させないように』って言われた・・・。なんか適当に聞き流しちゃったけど……」
「「……あれ?」」


Q15:相手の事を一番判っているのは自分だと思いますか?
「そー思います」
「たぶんね」
「今、なんでも話してるもんね?」
「ん。そうだね」


Q16:泣きたい時、相手を頼りますか?
「うーん・・・。ちょっと情けないけど、頼るかな。頼るっつーか、癒されたい」
「頼る、かなあ?悲しいことがあったら、吐き出すかもしれないけど・・・」
「奈緒には泣かないでほしいな……。違う意味で鳴くのは大歓迎だけd」
「黙れ」


Q17:相手に「頼って来いよ」と言いたい時は有りますか?
「頼ってほしいっていうか、話してほしい。一緒に解決したいから」
「うーん。あたしも、同じかな」
「……なんかね、オレって紳くんみたいに、相手の全部を包んで解決できるような器量はないと思うんだ。悔しいけど……。でも、一緒に超えたいなって思う」
「……急にまじめになるよね。でも・・・それで、十分だよ」


Q18:ちょっと尊敬する、相手の良い所とか教えてください。
「奔放なところ。……ちょっとうざいけどね」
「可愛いところ!」
「……尊敬だよ?」
「えー?じゃあ大人なところ!」
「結構ガキだと思うけどな」
「じゃあやっぱり可愛いところ!」


Q19:聞いてどう思いますか?
「質問の意図が分かってない・・・?」
「分かってるもん!奈緒のいいところでしょ?」
「そ、そうだけど・・・」
「あげたらキリないの!だから一言にしてみた☆」
「『してみた☆』じゃない」


Q20:貴方達が一番気が合う時はどんな時ですか?
「オレがくっつきたいときは、結構奈緒もそう思ってる!」
「う・・・。だって……くっつきたいとき、あるんだもん」
「『もん』!みなさん、『あるんだもん』出ましたよ!!かーわいっ!」
「……頼むから黙って?」
「あと、結構タイミング一緒だよね?」
「……なんの?」
「もちろん、イくとk」
「だまれーっっ!」


Q21:では逆に、一番気が合わないときは?
「気が合わないとき・・・?」
「すれ違ったりはあったけど、基本的にはそんなに・・・」
「ヤっちゃいけないところで煽るのはやめてほしい!」
「意味分かんない。……壱、髪の毛になんかついてる」
「……!だから、そうやって覗き込むなぁーっ!」
「お、落ち着いて?」


Q22:自分たちの共通点、何だと思いますか?
「なんだろうねー?」
「バカで、素直じゃないとこ」
「奈緒バカじゃないよ?」
「結構バカだよ」
「うーん。奈緒は無自覚さんだと思う!」
「壱にだけは言われたくないんだけど!」


Q23:相手以外で気が合いそうな相手は居ますか?居れば簡単にどんな人か教えてください♪
「うざがられて寂しいけど、紳くんと譲とは仲良しさんだよー」
「千夏とあずみとは、ずーっと仲良くしていきたいな」
「紳くんとあずみちゃんは、将来家族ぐるみの付き合いになるといいね!」
「そうだね」
「……あと、モブキャラだけど、シュンヤとは結構お話してるよーん」
「モブキャラって言うな」


Q24:これからも、そのコンビ(またはカップル)でやっていきますか?
「はいっ!」
「もちろんです」
「もちのろんです!」
「……微妙に古い」
「もち付きをするロンリーハート!」
「意味分かんないから」


Q25:以上で質問は終了です!!お答え有難う御座いましたー!!!
「えーと・・・これで大丈夫かな?」
「完ぺきでしょー!」
「……なんか、ツッコミ入れてた記憶しかないけど・・・大丈夫かな?」
「だーいじょうぶ、だいじょうぶ!譲も紳くんもこんなもんだったからさっ!」
「ほんと?なら・・・ま、いっか」
「いいのいいのー」
「えーっと、告知です。次のページは、読者様からいただいた質問に回答します!」
「回答するよーん」
「よかったら、つぎのページにお進みください!」
「進んじゃおー!……もしかしたら、オレたちのサービスショットが・・・!」
「ないです」
「一刀両断(´・ω・`)」




prev next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -