Color☆おたのしみSS | ナノ


(※はじめに)


2011年3月〜5月の忙殺的な仕事で長らく更新できなかったことへのお詫びと、このたびの震災で被災された方(このサイトに来る余裕なんてないかもしれませんが・・・)に少しでも楽しんでいただけたら・・・と、サイト内の作品のキャラでSSを書かせていただきました。
テーマは「Color」。一応すべて色と紐付けていますが、ついてんだかついてないんだか・・・、って感じです(;・∀・)
……っていうか、ついてないです!笑

完結作品は、ネタバレを含みます。
また、時折未来設定のものも見られます。
本編とはほとんど関係ありませんので、読んでも読まなくても支障はないと思います。


気軽に、のんびりとした気分でご覧いただければ幸いです!


※『禁断トライアングル』と、『キケンな寮生活』の番外編のめんつ、マガ限定の登場人物のお話は書いておりません。ご了承ください(;・∀・)




prev next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -