愛☆猫 | ナノ


(32/32)

(32)


くいっ、


歩の腕が、前方に突かれた。
引かれはしても、まさか突き出てくるとは思っていなかった男は、驚いて手の力を緩めてしまう。


歩は、無表情のまま空いている手を、男の腕に添える。


……そして、





「うわああああああっ!!!???」


くるん。
小柄な体のどこにそんなパワーがあるのか……。
男の腕を軽々と捻り上げると、男の背に回り込んで、腕を背中に固定した。
そして、男の背中をとん、と押す。男は、崩れるように床に座り込み、絶叫した。


どこにどう力を入れているのか分からないが、男の顔色から判断するに……痛いのだろう。
顔が赤くなって、脂汗がにじんでいる。


「あ、歩・・・?」

「て、てめえ、何してんだ!?」


呆然とした颯斗が、歩に声をかけようとする。
が、その言葉は、颯斗に下卑た言葉を浴びせた男の声によって、阻まれてしまう。


「何って・・・見て分かんないの?腕、捻り上げてるの」


チラリと男を見ながら、歩は悠然と言ってのける。


「ひねり、あげ・・・?お、おい……お前、なにしてんだよ!そんな細っこい男に……」

「そ、な・・・うごかね……」


歩の下で顔を真っ赤にした男は、必死に力を入れようとしているんだろう。
でも、全く動かない。


「動かないで?……骨、折るよ?」

「ひっ・・・」


歩の下で、男が小さく悲鳴を上げる。
それを見て、もう1人の男が眉をしかめた。


その頃から……周りも、此方のおかしな様子に気づき始めたのだろう。
舞台の上に立つ生徒会長、韮崎 嵐の言葉に集中しようにも集中できないこの状況。
チラチラとした視線が、歩たちに向けられる。


「な、なにして・・・お、おい!てめえ、そいつを離せ!!」

「……別に、わたしがこんなもの掴んでいたいわけないよね?すぐにでも、離したい」


キレている歩は、言葉を選んでいない。
無意識に「わたし」と言ってしまっているのだが、この状況下で、誰も気にしてはいなかった。


「じゃ、じゃあ、離せ!」

「……謝んなよ。颯斗と、翔太と、冴島くんに」


冷たい視線で男を貫きながら、歩が言葉を発する。
ひくりと震えた男は、ぷるぷると拳を握りながら、声を荒げた。
歩の下の男の顔色は、もう真っ青になっている。


「ふざけんな!いいから、そいつを離せ!!」

「……早く、言え」


ギリッと歯噛みをする男。
と、切羽詰ったような声が、横入りした。


「あ、歩・・・落ち着け……!」

「・・・そう、だよ…!おれたちは、平気だから!!」


呆然とこの様子を見ていた颯斗と翔太が、慌てて歩を止めに入ろうとする。
翔太が一歩踏み出した瞬間、イライラとした男が、翔太の腕を掴んだ。


「いたっ・・・!」

「てめえ、そいつ離さねえと、こいつも同じ目に合わせるぞ!?」

「……へえ?」


と、歩が冷笑を浮かべた。
そのあまりにも恐ろしい笑みに、颯斗までも固まってしまう。


「やれるもんなら、やってみれば?」


ふわっ、


いつの間にか気絶していた男の手を離して、歩は地を蹴った。
そして、唖然としているガタイのいい男の腹部に、左足で強烈な蹴りを入れる。


「ぐっ・・・」


思わず呻いて、翔太の手を離した男に、歩は笑いかけた。


「ほら、やるんじゃないの?……やってみればいいじゃん」





……そして・・・


ガツンッ!!


男の首元に、歩の足が引っかかる。
と思った瞬間、弧を描くように動いた歩の足は……男を地面に沈めていた。





呆気にとられたようにして、それを見ている颯斗、翔太、雅。
いつの間にか、シーンとしてしまっている講堂。





歩を助け出そうと傍まで来ていた跳が、きゅっと唇を噛んだ。
教員席で、苦しげにその様子を見ていた優哉は、手のひらで顔を覆う。





そして――
庶務の相原瀬奈は、「かっけーっ!」と叫び、会計の市川 雫は驚きの表情でその様子を見ている。
書記の柏 真澄も、驚愕の表情を浮かべ、副会長の吉池 昴はけたけたと笑っていた。





この学園の絶対権力、生徒会長の韮崎 嵐は、舞台の上で、おもしろそうに笑った。











「……あれ?跳?」


傍によってきていた跳が歩の頭にぽんっと手を乗せると、歩はふと顔を上げる。
そして、泣きそうな顔で、驚いている3人の友人に、声をかけた。


「ごめん、ね・・・?ぼくのせいで、いやな目にあって……」

「あゆの・・・ばかっ」





苦しげに声を出した跳が、歩の頭を自分の胸元に寄せる。





波乱の学園生活は、こうして幕を開けた。




→次の章へ




prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -