愛☆猫 | ナノ


(6/32)

(06)


Side Ayumi



あれ?
なんかわたし、食べられた?


理緒が、すごくステキなところに連れてきてくれた。
地図をくまなく見ていたはずなのに、知らなかった場所。
中は、プラネタリウムみたいになっていて、すごく…綺麗だった。


はじめて連れてきてくれたなんて、本当に嬉しかったし、一緒に星を見ていたら、心が穏やかになっていくのが分かった。


……なのに。


急に抱きしめられたのは、まだいい。
だって、理緒にとっては男同士だもん。ビックリしてちゃダメ。


でも、唇を舐められたのには……流石に、驚いた。


……学生の男の子って、こんなスキンシップ取るんだ……。


「ん、…り…」


ぱくりと唇を理緒ので包まれて、思わず身じろぐ。
理緒は、はむっとわたしの唇に噛み付いた。


「ちょ…り、‥っお…」

「……歩…かわいい、」


ちゅっとリップ音がして、理緒の唇が離れた。
……え、あれ?
なんだこれ?


「……あゆ、む?」

「…あ、はい」


間抜けな声で返事してしまう。
……これってもしかして、キス?


「怒った…?」

「え、…うん?」


怒っていいのか?
男同士のキスって、怒ってもいいのかな?
怒ったら、女だってばれないかな?


学校に行ったことがないわたしは、その辺のさじ加減が分からない。
こんなこと、お兄ちゃんやヒデは教えてくれなかったし。


「……ごめ、ん…」


理緒は、傷ついたような顔をして、わたしから離れた。
……やっぱり、怒ってもいいんだよね?


「……なんで、キスするの?」


男同士って、キスしないよね?
もしかしたら、ばれちゃったのかな…?
そう思って恐る恐る理緒に尋ねると、理緒はこてんと小首をかしげた。


「おいしそうだったから……」

「おいし!?」


おいしそうって…。
……じゃあ、ばれたわけじゃ…ないのかな?


「男同士なのに……?」

「……うん。だって、おいしそうで…」


その言葉を聞いて、まず安堵した。
ばれたわけでは無いみたい。
キスした理由は正直よく分からないけど、まあ……いいか。


まだちょっと混乱していたけど、ふっと腕時計を見て、我に返った。
……やばい!わたし、入寮初日だった!


「……歩?」

「ん?」


慌てて荷物を手に取る。
テトの頭を撫でていると、理緒が不安そうに声をかけてきた。


「‥行っちゃう、の?」

「うん。職員室行かなきゃ……」


理緒は寂しそうにしゅんとしてしまった。


「ごめんね?……あの…また来てもいいかな?」

「……っ、」


こんなステキな場所、また来たいし。
そう続けると、理緒はふわっと笑った。
金色の目が、やんわりと細まる。


「……ん。来て。……待ってる」


うわあっ……。
理緒の顔、すごく綺麗。


わたしも理緒に笑いかけて、荷物を抱えなおした。


「また来るね。ステキな場所を教えてくれて、ありがとう」

「たくさん来てね」


テトと同じようにこてんって小首をかしげて、理緒がばいばいと手を振った。
わたしも手を振り替えして、ドームを出る。





「やっばい、急がなきゃ!」





予定外の道草だったけど、すごくいい出会いだったなー。
わたしは、そんなことを思いながら、寮への道を走った。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -