Memo

-- 09/01


9月ですね〜8月はなんかあっという間だったな…いまいち8月が終わった実感がまだ無いのですがあつ森が私に現実を突きつけてくれる…センキュー…。思ったより木の実が落ちなくてひたすら木を揺らす妖怪になってしまう…そんなスタートです。
今年の夏はなんか生き物といっぱい出くわす夏でした。クワガタやらハクセキレイの幼鳥やらオオミズアオやらヤモリやら…今のお家の近くには公園があるので緑が近くにある影響をひしひし感じた夏でした。生命力の夏。
夏の日記|20:05

-- 08/24


毎度毎度お久しぶりになってしまいますがなんとかしぶとく生きています。食生活の爛れと疲れでえらいこっちゃな体調の崩し方をしたりなんだりしたので食べるものは大事だなあとしみじみ思いました。健康な胃と腸は大切。久々にお味噌汁を作って飲んだら染みわたるわ〜ってなりました。
ゲェェムはゼノブレをちまちまのんびり気の向くままにやりつつフォールガイズ触らせてもらったりしてます。あれ予想よりずっと操作大変でみんなすごいな〜〜って感じ。画面がウルトラキュートなのでそれだけでたのしい!あつ森も相変わらずのんびりしてます。
絵は全然全く描けておりませんが色々とやっつけて今年中に再起できたら嬉しいなと思います。サイト申し訳無さすぎてどうしようかな…
末尾|19:11

-- 08/03


来る度に久々ですが生きてます。7月は7月とは思えぬ延々の雨と小寒い日々でじめじめしてましたが8月になった瞬間に思い出したように唐突に夏!って気温になったのでダメージでかいです。今年はマスクでさらに大変。
当分地元には帰れないな…と噛み締めてたらなんやかんやで地元の友人とあつ森で遊ぶことができまして、サイコーに夏でサイコーに楽しかったです。一生揃わへんと思ってたフルーツが全種類島に実る感動はひとしお…。あつ森以外だとようやっと巨神界走り回りだしましてめっちゃ楽しーです!!綺麗になったなあ…!
はちがつだね|20:38

-- 07/10


梅シロップの出涸らししわしわ梅をちまちま果肉だけ救出し、お砂糖とラム酒でラムレーズンならぬラムウメーズンを作り、パウンドケーキに入れて焼こう!と思ってたのですが賞味期限がやばいヨーグルトを発見したのでヨーグルトも入れて寛容な感じのケーキを焼きました。味はヨーグルトとウメーズンの酸味でちょっとチーズケーキっぽい!ケーキは懐が深いのでだいたいなんでもおいしい。ケークサレ系もすき。
覚書|19:59

-- 07/08


毎度お久しぶりですみません…7月ですね!雨だらけでじめじめむしむしえらいこっちゃって感じですが、なんとか毎日生きています。今年も梅シロップつくれた!えらい!
あつ森の初回の釣り大会は予定があって参加できなくて大変寂しかったのですが、その時に「7月までこの情熱が続く自信無いし…釣り大会はもう参加できないかもな…」とか思ってたんですけど余裕で毎日にこにこログインしてるので今週末こそ参加したいです。ダイオウグソクムシ捕まえたりラコスケ追いかけ回したり充実した島民やってます。
ムムッ|22:54

-- 06/23


ちょっと目を離した隙に色々と変わってて困惑したりなんだりです。某か手段を講じたいなあと思い立つずっとぼんやりしています…
相変わらずあつ森たのしたのししてます。鎧の孤島もクリアしました!セイボリくんがめっちゃいいキャラでした。剣盾はキャラがみんな好きだな…リーグカードで生い立ちというか現在に至るまでの変遷を見るとみんなそれぞれ何か抱えてるんだなって知れて、キャラクターが“ひとりの人間”って思えて良きです…
ひょえ|18:26

-- 06/09


お久しぶりです。なんとかかんとか生きております。まさか最後に呟いたのが1ヶ月前とかびっくりしちゃうね…時が経つのが早すぎるね…こわわ…
牛乳プリンやプリンなどの固める系のおやつをマスターしつつあったり、バジル育てて収穫したり、おいしいからあげをつくれてわっしょいしたりしてます。あと初めて苦いズッキーニを引いて恐ろしさを知りました!おなかこわさなくてよかった!
初夏の風|19:50

-- 05/07


GWはおうちで籠ってガトーショコラ焼いたり、小麦粉からパンケーキ焼いたり、久々にソース焼きそば作ったり、黒糖コーヒー牛乳をまったり飲んだり、あさりの炊き込みご飯を作ったり、あつ森したり、ゲームおすすめしたりなんだりしてました。ハイパーウルトラ元気!って程ではないですがまあそれなりに生きています。
全然絵が描けてないので次に筆をとる瞬間がとても怖いですが、身辺が落ち着いたら取り組みたいなあとぼんやり考えています。そんなかんじです。
いきています|12:53


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -