Memo

-- 04/23


あつもりは毎日某かあるのでちまちまやるのがとても楽しいです。こんなんで巨神界やら機神界に旅立てるのでしょうか…そんなこんなしてたら鎧の孤島にも行かなければならないので大変ですね…予定みっちり…
意識の違いにもやもやすることも多々あるのですがなんとか頑張って生きています。早く落ち着いて欲しいけど長期戦になりそう…特効薬がないのが怖いとこですよね…
あつもりもり|18:39

-- 04/16


くる度々お久しぶりなのですが、覗いて下さる方が居て本当に申し訳なさとありがたさを噛み締めています。元々とても小さなサイトなので滅びかけてて、ついったでも始めるか悩んでいますがルールも右左もわかんなくて怖いなあって気持ちでずっと悩んでいます。基本的には壁に向かって呟くような、自分用のメモ帳みたいな気持ちなので…。
あつ森は一応島クリエイト手に入れるところまでたどり着きまして、ぼっちプレイだと離島で手に入る別フルーツって1個だけなんかな…ガチャ運無いだけ…?などと悩みながら花の繁殖に勤しんでいます。たのし!
春雷|12:18

-- 04/01


お久しぶりです。生きています。世間がえらいこっちゃで気を張っています。早く落ち着くと良いのですが、難しそうですね…。
ちっとも絵を描けてないし、サイトに出没頻度を下げてる間にナノさんが新しいサービス始めてて、段々移行してってデータ容量的にこっちをゆっくり閉鎖してくのかな…と思いつつ…。
全体的に暗い話題で申し訳ないです。明るい話題と言えば人生で初めてどう森買いました!時間が無限に溶けるこれ…楽しい…。
とめどない春|18:03

-- 03/23


あまびえちゃんお魚系なんだろうけど口元に鳥みがあってかわいいなと思っている。インターネッツでいろんな方がかわいくかかれててほっこり。日本にはいろんないきものがいるねえ。妖怪しかり神様しかり。花粉症でマスクが無いと死んじゃうんですがどんどん所持在庫減ってて命のすり減りがすごい。しかもわたしは6月くらいまで続くのでつんだなあと諦感しかない。
話題のあの子|19:26

-- 03/12


めっちゃくちゃ怖いホラゲーをする夢と鳩をもふりインコに添い寝される夢を一晩に見たので緩急がすごかったです。あとなんかもう一個見たのですがいまいち覚えてない…。ホラーの方は何に影響されたんだろう…ゲームって理解しながらも操作して画面を見てるのではなく自分が中に入ってる感じだったので怖かった…。鳥はインコにかじかじされたりコロンって横になってる鳩を見れたりして大変可愛かったです。
欲張りセット|19:22

-- 03/06


ペンギンってかわいいをこねてまとめて出来上がったのでは…?っていうぐらいウルトラパーフェクトにキュートな生き物だな…紛う事なき神の創造物…。でもバランスを取るように鳴き声だけはちょっといかつい。ラッパっぽくて意外だけど海鳥〜って鳴き声感ある。
かわいいの権現|21:31

-- 03/05


アリーシャの精霊装きたら起こして…って言ってたらほんとにきて嬉しいけど同時実装の二人は神依なのを見て公式はゲームが正史だからアリーシャは一生貰えないんだろうなと思うと涙がほろほろなので…複雑すぎる感情…好きを色々と拗らせすぎてモンペになってしまったおじさんです…大分時間も経ったので白状しちゃう…。
絶対光が似合うと思ってたら闇だったので公式と解釈違いってこういうやつか〜〜と思ったけどカラーリング的に闇の方が映えるからデザインしやすいのかなという予想が一番腑に落ちた。後は師匠の槍イメージかな。レイズ全然話知らないのに長々すみません。
モンスターペアレンツ|20:25

-- 02/28


久々に剣盾のレイドやったら☆5ぽけ強すぎません…?カビゴンの時も辛かったけどブリムオンとストリンダーの強さすごい。こっちの能力変化は適切すぎるタイミングで解除され、向こうはどんどん火力が上がっていくし全体攻撃で味方が一度に全員死ぬっていう。ソロレイドマンきつすぎる…ミュウツーなど夢のまた夢…
状態異常もついてくる!|19:56


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -