徒然呟き。
ぜんぶ
そのほか
ドラゴンのペット
空の王子と鬼将軍



||| Mar 01, 2017 非王道   

王道BLファンタジーでは攻めポジな王様や王子様をあえて受けにするのが好き。
そのお相手が本来であれば噛ませ犬だったり当て馬だったりすると尚良し。

com:0  

||| Feb 26, 2017 現代転生したら   

@マフィアのボスと、男子大学生
Aフリーのヒットマンと、お花屋さん
B退役兵と、会社員な隣人さん

きっと将軍はパンピーには転生できない。
逆に王子様はパンピー(ただしどえらい美形)

com:0  

||| Feb 26, 2017 平和だ   

王様「おい、アルダ」
側妃「なんだ、ミリューシャ。今は武器を磨くので忙しい」
王様「シャルティーダを浚う計画が今夜」
側妃「殺してくるから名前を言え。八つ裂きにしてくれるわ」

正妃「今日も平和ですね」
臣下「アッ、ハイ」

com:0  

||| Feb 26, 2017 的確な言葉   

某同僚「15年前に一目惚れした男の子(しかも王族)を嫁に貰うとか、なんかやべーわ。当時11才だろ?なんか的確に表す言葉がある気がするんだけどよ、思いつかねえんだなこれが」

某王子の弟「鬼将軍はショタコン」

com:0  

||| Feb 26, 2017 魔王と異母弟(R氏とM氏)   

M「ヴァイツなら俺の隣で寝てるよ」
R「殺しにきてやったぞ」
M「来るの早すぎなんだよクソ兄貴しね」

二人は常にこんな感じ。
ちなみに騒がしいのでヴァイツはさっさと寝床に戻った模様。

com:0  

||| Feb 26, 2017 おっさん   

所詮、将軍閣下もおっさん。奴は絶対エロオヤジ(某王子様のご兄弟方曰く)

com:0  

||| Feb 26, 2017 飼い主とペットのイメージ   

金色の首輪をつけた美青年と、その首輪から伸びるリードをくわえるドラゴンが並んで立ってるイメージ。
ちなみに、金色はドラゴンの目の色。たぶん、ペットが選んだ。

com:0  

||| Feb 26, 2017    

徒然なるままに適当にネタや自分メモや没案を沈めていきます。南無三。

com:0  

← prev | next →


Top

徒然なるままに。
2017.2.26〜