徒然呟き。
ぜんぶ
そのほか
ドラゴンのペット
空の王子と鬼将軍



||| Nov 12, 2017 拍手の双子   

拍手の双子は、弟×兄イメージだけど、電車で二人してモブおじさん×2に痴漢されてそう(唐突)

モブおじ×2(さわさわ)
けいきよ「ヒェッ……」

けい「てめぇこらクソジジイ何しやがる、ア゛ァン?!(胸ぐら掴みー、ドス声)」
きよ「ちょっとやめてください(手首ギリィ、ドス声)」

ちなみに二人して自分じゃなくお互いの痴漢してたモブおじさんに対して上記対応である。

com:1  

||| May 28, 2017 彼は純粋なる悪の権化であった   

ファンタジー短編『彼は純粋なる悪の権化であった』ざっくりメモ。

簡単に言うと嫁(神様)を亡くした夫(天使)を寝盗ろうとする間男(邪神)。
邪神→→→天使→→→神様。
天使も天使でヤンデレ予備軍。ただし、結局神様の幸せを考えて手離した…ところを、好奇心で声をかけた相手(ヤンデレ・クズ・ゲス度MAX)に捕まるハメに。
邪神様は元人間です。人間や悪魔、時には神様までもを騙し搾取するのに長けた根っからの悪人。良心はひとかけらも存在しない、生まれもっての悪。
金銀財宝を手にいれ、あらゆる人種の美男美女を食らい、あげくにとある一つの国の主にまで成り上がった彼ですが、本当に欲しいものはありませんでした。
ですが、死に際で出会った天使に心奪われ気力で生き残ります。そして神になるべく、悪徳を積みまくり、神様連中を騙しまんまと邪神になりました。それから天使の行方と天使を自分のものにする方法を暴力で聞き出し本編の最終場面に至るわけです。

ちなみに、天使は元々仕えていた神様相手だと攻め。


com:0  

||| Apr 09, 2017 おじさん攻め   

世では親父受けが人気のようですが、私としては親父、おじさま、おっさんは攻めを押したい。
年上攻め好きなんじゃよ

com:0  

||| Mar 08, 2017 いずれ書く   

森の中に住むエルフのお兄さんと、リビングデッドと人間の間に生まれた青年のほのぼの時々ダークな話。
とりあえず青年→→→→エルフ予定。

com:0  

||| Mar 01, 2017 非王道   

王道BLファンタジーでは攻めポジな王様や王子様をあえて受けにするのが好き。
そのお相手が本来であれば噛ませ犬だったり当て馬だったりすると尚良し。

com:0  

← prev | next →


Top

徒然なるままに。
2017.2.26〜