iPod nano!!
2012/11/20 22:11:45




今日iPod nano第5世代がようやく届きました!

実は数日前オークションでいい値段のiPod nanoを見つけたので早速落札!
と言っても私は18歳未満なので父にお願いしてもらい落札してもらいました。
もちろん自腹ですがね。

値段は4900円!安過ぎ!!

アマゾンとかで新品買うと3万近くする物もあるのに...
しかも人気なブラック。
早速使ってみましたが全く異常なし!見た目も奇麗!

写真は現在持っているiPod classic(左)のブラックと並べた感じです。
iPod classicが大きく少し重さがあるせいかiPod nanoが軽すぎてなんか変な感じです。

iPod classicってHDD積んでいるので衝撃に若干弱いんですよ。
なのでiPod nanoも安くていいのがあったら欲しいなと思ってたんですが現行モデルのnanoはそんなに好きじゃない。
なのでもう製造停止になったnanoの5世代をチョイスです!

これからは家や電車の中などではiPod classic
長い間歩く時や走ったりするときはiPod nanoを使おうと思います!


そしてこうなるとiPod shuffleも欲しくなってくる...(笑)
只今iPod touch、iPod nano、iPod classic所有中。
touchは弟が主に使ってますがね。
iPod shuffleがあればiPod全種類というか、全系統?コンプリートですね!

でもなんだかんだ言ってiPod classicが一番loveです。









戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -