プリンタなど
2012/09/10 00:08:59




欲しい、本当に欲しい、というか必要。絶対に。
ないんですよ、家にプリンタ。一代あるけどMac非対応の古い奴なので使えない。
多分近々買えるかなー、と考えてます。
キャノンかエプソン...どっちがいいんだろう。
そう疑問に思ってしまったらもう手遅れ。
私疑問に思ったら自分が納得するまでとことん調べ上げる人なので夜遅くまで資料やネット情報、口コミを見てみて見まくってます。
そして結果、納得し、その分野に強くなるのがオチ。
この性格のおかげで、色々な物の知識に強くなれたような...
まずはHP作り、小説、Apple、PC、情報科学、天然石、自作PC、マスキングテープ、ヘッドホン、値切り...etc.
他にも色々。徹底的に調べないと気が済まないんです。
休みの日は一日中PCの前から離れず調べてます。
でも先生曰く、「ある一種の才能だよね(笑)そう言うのって結構将来武器になるよ」と。
無駄じゃなくて良かったと一安心です。
今まで一番ハマったのはAppleとPCのような気がします。

今回のプリンタがどこまでハマるのかが問題ですけどね。
多分そこまでハマらないと予想してます。というかこの時期にハマったら中間テストに支障が出てしまう。
10月9日から3日間あるんです。中間テスト。
ちょっとこの前の模試の結果みて落ちたなと思ったので頑張ります!


あ、話はプリンタの事だったのを忘れてた...。
迷います。キャノンかエプソン。写真に強いのはエプソンなんですよね。
でも私あまり写真は印刷しないか。だったらキャノン?
見た目はどっちかと言うとキャノン派です。
決めては、スピードとインクの減りかなって思ってます。
まあ、両者ともあまり変わらないと思いますが。

おばあちゃんの家の電話の子機と炊飯器と私のプリンタをまとめ買いしてまた担当のSさんにお値段交渉行ってこよう。
ついでにiMacの説明してもらおう。
今欲しいプリンタが一番近い電器屋で¥16000だったのでもう¥2000位安くして欲しいな、って。
+印刷用紙をおまけで...。
因みにそのプリンタはキャノンの一番新しいモデル。
ちょっと不安ですがまとめ買いなのでなんとか行けるかなと。
毎回値下げラインぎりぎりかそれを超して買い物をしているらしいです、私。
Sさんがこの間言ってました。すみません、そしてありがとうございます。

そんな感じでプリンタ買えたらいいなーと思ってます。





戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -