いつもの日常。 | ナノ
空から突然。

ある日、お昼寝をしていると、空から声が聞こえた。




声と言っても叫び声じゃなく、悲鳴のような声。







『……………? ……あ、』






寝ぼけ眼を利き手でこすりながら空を見ると、なんと少女が空から降ってきました。





『……ぐぉおぉぉっ、』




しかも、私の上に降ってきたみたいで、私はどうやら少女の下敷きになった。



空から降ってきた少女はと言うと、目をまわして眠っている。




どうすることもできないので、取り敢えず空から降ってきた少女をおんぶした。




『…はぁ。………取り敢えず、伊作のところにでも持って行くか。きっとなんとかしてくれるだろう』




ハッキリ言おう。



……めんどくさいものを拾ってしまった。






































 ***



『伊作、ちょっといい?』



「ん? あれ、名前が保健室に来るのは珍しいね。なにかあったのかい?
……って、その変わった服装した女の子はどうしたの??」



『あ、あぁ。先程、昼寝をしていたら空から突然降ってきたみたいで、打ち所が悪かったのか目をまわして眠っているから、ここに持ってきた』



「じゃあ、ここの布団において」




伊作の指示に従い、少女を布団に置いた。



『じゃあ、私は学園長のところに行ってさっきの出来事を報告しに行くから、後は宜しくね』



そう言い残して立ち去ろうとしたら、



「待って」



後ろから私の腕を掴んだ伊作。






『…、その掴んでいる手を離して。学園長のところに行けないじゃない』







「…その、相手は女性だし、///…流石に女性の裸を見るのは、ちょっと…」



と顔を真っ赤にして言った。






 はぁ……、



知らないうちに、溜め息を吐いてしまう。


『……急いで処置して。こっちは急いでるから』



「う、うん!!」






あれから、伊作と2人で少女の手当てをした。




……かなり時間を無駄にした。






さあ、急いで報告に行こう。








× | top |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -