虹の終わりmemo | ナノ

拍手レス

2013.10.03 Thu 21:26
■gorditaさんへ

こんにちは。わーお越しいただけて嬉しいです!gorditaさんだぁ、と確認した瞬間、精一杯、内頬を奥歯で噛みニヤつくのを押さえる私です。いやー先日は、興奮で日本語もままならない感想を送ってしまい、すいません。

この夢主は他のシリーズと比べて比較的気ままなので自由なので、書いてる方も気ままなになってしまい、気が付けば気ままな話が出来上がる……という事態に陥っています(どーん)。でもこのシリーズ、読んで頂けて嬉しいです。

良いも悪いも色々と引きが強い夢主なのですが、gorditaさんのおっしゃる通り、私もゼブラさんの最初のエピソードの際に「あれ? この夢主、グルメ細胞持ちじゃない?」とこっそり一人で思いました。今回も実は「あ、やっぱり持ってるかも」と笑いながら書いたんです。もしかすると、隠れグルメ細胞持ちなのかもしれませんね!

(少し話が逸れますが、あれだけグルメ細胞持ちが居る世界なら、自身も他者も気が付かない『隠れ』や『肉体に出ない』場合もあるんじゃないかなぁと思う訳です。完全に個人的な妄想ですが小松シェフもなんらかのグルメ細胞(もしくはそれに近いもの)を“実は”持っていた、なんていうのもあるえるんじゃないかなぁ、なんて考えたりします)

なにはともあれ、バタバタと動き回る彼女の動向を楽しんで頂けて嬉しい限りです。気ままさが前面に押し出され、統一感の無い取材シリーズですが、書きたいままの欲望を押し出そうと思います。(特にサニーさんとゼブラさんは欲求のままに書いている気が……)

そして、拍手文のことですが!へへへへ、なんだか照れくさいです。多分、私の書ける最大級の糖度があの拍手文ではないかと。あ、なんだかお赤飯が食べたくなってまいりました。(同時に、お赤飯を炊くココさんを想像して、なんだか居心地が悪くなってしまいました)

いえいえ、こちらこそ不躾な感想を送ったあげく、頂いた感想にダラダラと無駄に長文で返してしまい申し訳ありません。また、お気遣いありがとごうざいます。gorditaさんもどうかお体にはお気をつけて。よろしければ、また、お越し下さいませ。

2013/10/04 10:44

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -