虹の終わりmemo | ナノ

【呟き】

唐突ですが、最近ゲームが作りたいです。

それを友人に話すと、
「乙女ゲームでも作れば?」
と言われました。

その後、何故か『トリコの乙女ゲーム』という訳の分からないものを二人で妄想して爆笑していたのですが……。

次の日、私は勢いでこんなものを作ってしまいました。



ちなみに、スマホでも出来るんですが、立ち絵(キャラクター)に公式画像を使ったので公開はしません。



立ち絵さえ書ければねぇ……。

とにかく、友人に見せるだけに作りました。

もちろん友人は爆笑の渦に飲み込まれていきました。

プレイ時間は3分程度。

トリコエンドと小松エンド、バットエンド2つの計4ED。

とにかくトリコさんか小松君のどちらかとランチが出来るか出来ないかの話です。

鬼のように下らないトリコ乙女ゲームが爆誕。


そしてそっと、パソコンのフォルダの奥深くに封印しました。


私も自分で何をしているのか解りません。

私、別にトリコの乙女ゲームを作る予定ではなかったのに。

ただひどく楽しかったのと、乙女ゲームの勉強になりました。

良かった良かった。



2013/10/02 09:52

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -