日記 | ナノ

深淵の果てについてお知らせ


はい!そんなわけで「深淵の果て」作っちゃいましたー!
中身をご覧頂いた方は分かるとは存じますが、えろです。雪片初試みのえろです。
正直えろくはないとは思います。
ですが、18歳未満の閲覧はご遠慮くださりますようお願い申し上げます。
鍵も付けてはいませんので、要は自己判断となってしまいます。
しかしそれに関しての責任は一切負いませんこと、ご了承ください。


えろ、少しだけですが書けるようになりました。
まあ。リクエストで書けるかと問われると悩みますが。
連作キャラクターなら書ける気がする! となっております。
というか書きたいが為に練習中です(笑)
どうぞ暖かく見守ってくださると幸いです。
(ちなみに。クリスマスのリクエスト、まだ募集してますよ)


拍手ありがとうございます。
励みになります!

2017/11/28 23:23
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -