日記 | ナノ

語呂合わせ


今日はいい兄さんの日ですね。
昨日はいい夫婦の日でしたね。
なんとなーく筆が乗り始めた雪片です。

不定期更新は変わりありませんが『ありきたりな恋模様』から『灰青の音色』とタイトルを改めて書き始めてから何やら色々書きたくなって色々書いてます。
とうとうR18を書きました。あぼん。どうやって出そう。
まあ。言ってもぬるいのですが。
楽しかった……。大変、楽しかったです……。
これで主に大河×瑠璃葉とかですが、他の子達の初夜とかも書ける気がする……。
気だけですがね!


最近はヤンデレ書けてないなぁ、とか思ったのですが。
セルフでヤンデレというか、純粋に相手を愛していて、他に誰も要らないと思ってる男の子やら女の子やらが居るからだと気付きました。
ちょっと自分で引く時があります(笑)
連作のすべてにそれらが見えてくるので、自分が背負っている業みたいなのを感じました。(真顔)

狂った愛も書きたいなー!書きたいなー!
狂った愛といえば、白い龍に陽の華と、嘘つきが吐いた嘘が顕著になってくるのかなぁ。
楽しみです。


来年5月に向けての原稿。表紙の関係で〆切が来年の1月下旬なのですが、か、書けるかなぁ……。
頑張りたいです。

今は原稿よりサイト更新のが楽しい時期なので、もう!もう!やらなきゃなのに!となってますね( ´∀`)


拍手ありがとうございます!
励みになります!

2017/11/23 21:28
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -