Nintendo Fes! 2013

トップページ
主催者挨拶
参加投稿者一覧
掲示板
お問い合わせ

掲示板

新規投稿

(pc)

今年もたくさんの方にお集まりいただきましたおかげで、とても楽しいお祭になりましたねー。

参加者の皆さん、ウェブ管理をしていただいた山羊さん、各方面へ宣伝したくださったげっこさん、本当にありがとうございました!

それでは、お疲れ様でした!

Dec 12th 2013(Thu) 19:03 [編]

紅冬至 (pc)

遅ればせながら…皆様投稿お疲れ様でした。
最近リアルが充実しすぎてて作メロなんもできんとです(==;)
また神出鬼没のように着メロ投下していきいます。

Dec 11th 2013(Wed) 21:27 [編]

よんき (pc)

皆様お疲れ様でした!
ご一緒させて頂いた職人様方にはろくにご挨拶にも廻れず、申し訳ありませんm(__;)m
私自身久しくゲー音から遠ざかっておりましたが、
お祭に飛び入り参加させて頂いてから、なんだか作メロ欲が湧いてきました。
この勢いで次回もまた、皆様とご一緒させて頂けたらうれしいな〜と・・・(汗

この度は本当に素晴らしい着メロ作品、素晴らしいお祭をありがとうございました(*゚▽゚)ノ

Dec 8th 2013(Sun) 20:30 [編]

MOTOYUKA (932SH)

皆様投稿お疲れ様でした☆
素晴らしい作品のオンパレードに、この二週間ゲー音を覗いてはニヤニヤしておりました(^ー^)
名作から新作まで様々なジャンルにあらためて任天堂の幅広さを実感しました☆

今年も参加させていただき、本当にありがとうございましたm(__)mまた次回、皆様とご一緒できるのを楽しみにしてます♪

Dec 8th 2013(Sun) 17:35 [編]

げっこ (103P)

参加者の皆様、はちゃめちゃ楽しいお祭りをありがとうございました。

開催に向け、各方面で調整等に携わって頂いた方々もありがとうございました。

来年も開催できたらいいなと心から願います。

Dec 8th 2013(Sun) 01:18 [編]

(pc)

KAZEさん
こちらこそ、参加してくださいましてありがとうございました。
またみんなでおまつりしましょう!

はやたくさん
年に一回だからなんというか、こう締まるのかもしれませんねw
二年目も開催できて本当によかったです。

最終日、プラプラ―っと巡回してきますゞ

Dec 7th 2013(Sat) 23:50 [編]

はやたく (pc)

この祭りに携わった全ての方々へ、本当にありがとうございました。

もはや何周でも聴きまわってますが全然飽きが来ません(>_<)

昨年に引き続き、終わりが恋しいですが、最後まで楽しまさせて頂くつもりです!(´・ω・`)

年に1回のこのお祭りですが、今の自分の作メロの原動力となっています!着メロよ!不滅なれ!!



では、また(o・・o)/~

Dec 4th 2013(Wed) 22:34 [編]

FM.006-KAZE (932SH)

イベントお疲れ様でした。
投稿再開、そして祭の参加と、モチベーション維持に繋げる事ができ、とても感謝しております。
また皆様とこのような形で参加出来ればいいな〜と思います。
運営の皆様並びに、参加者の皆様、ありがとうございました。

Dec 4th 2013(Wed) 12:54 [編]

(pc)

或流さん
ほんとですよねぇ。新作からレトロなゲームまで、高クオリティな曲ばかりで今年も感動してばかりでした。

ナヴィンスさん
ワクワクしているのは僕も同じさっ!
おお、15曲とはこれまた頼もしい・・・w
来年もお祭りできるといいですなぁ。

ふぁびさん
巡回おつかれさまですw
ほんと、お祭りというか着メロっていいなぁ(ぉ

祭も残すところあと一週間切りましたが、まだまだ聞き残してる曲があるかも?
存分にお楽しみくださいませ〜(誰

Dec 3rd 2013(Tue) 00:20 [編]

ふぁび (W52SH)

皆さん投稿お疲れ様でした!
また兄丸運営陣も長い間お疲れ様でした!

お祭りはやっぱり良いですね
クオリティの高い作品ばかりで耳が幸せになります
何周したかわかりませんが、まだまだじっくりと聴かせてもらいます

Dec 1st 2013(Sun) 12:53 [編]

前ページ | 次ページ

Copyright © 2013 Nintendo Fes! 2013
- ナノ -