Nintendo Fes! 2013

トップページ
主催者挨拶
参加投稿者一覧
掲示板
お問い合わせ

掲示板

新規投稿

ナヴィンス (SH001)


皆様お疲れ様でした!
いやぁ、今年も物凄くワクワクしながら聴かせて頂きました!(*´∀`*)
もうダウンロードしまくりです(笑
そんなお祭りに参加させて頂けたのだと思うと、改めて感激です。
本当にありがとうございました!

次回は目指せ15曲……。
また参加させて頂ければと思います(´∀`*)

まだまだ着メロ聴き足りない!
てなわけでゲー音行ってきますw

Nov 28th 2013(Thu) 19:50 [編]

或流 (W52CA)

皆さんお疲れ様です!
一通り皆さんの曲を聴きましたが、どれもクオリティが高い曲ばかりで豪華で凄かったです。本当にありがとうございました!

それではもう一周してきます!

Nov 28th 2013(Thu) 18:43 [編]

(pc)

wingさん
70曲は制覇するのに相当時間かかりますよねー。じっくり聞くとなるとまたさらにw

とらさん
こちらこそ、祭を盛り上げてくださってとても助かります!
とか、あんまり運営してない運営サイドがいってみる(ぇ

さて、僕は着メロききながら床につきます。

Nov 26th 2013(Tue) 00:19 [編]

兄丸とら (pc)

会場運営者様、投稿者様、みなさんお疲れ様でした!^^
 
賑やかなお祭りになりましたね。
全曲聴いて周りましたがみなさんクオリティが高く勉強になるところが沢山ありました。

今回のお祭りに参加できて改めて光栄に思います。 

来年も今から楽しみにしてますw

Nov 25th 2013(Mon) 12:26 [編]

wing (S004)

更新されましたねー。
なんかこれだけの曲があると、ワクワクしますね!


今日バタバタしていたんで、まだ皆様の作品を全部は聴けていませんが、明日以降も順番に聴かせていただきます(^^;


あと更新担当者様、メロコード書き忘れていましたが、実際のホームページからご確認いただいた上、投稿者リスト更新いただきありがとうございましたm(__)m

Nov 24th 2013(Sun) 23:27 [編]

(pc)

はやたくさん
更新されますた!
僕はお休み中なので巡回中です(・∀・)

いやぁ、好きな曲、初めてきく素敵な曲が沢山あって感動しながら巡回中です。

本当に、皆さんありがとうございます(T∀T)

それでは、また巡回にいってまいります!

Nov 24th 2013(Sun) 13:38 [編]

はやたく (URBANO BARONE)

鬼さん
仕事中ですが更新ボタンをコチコチ(≧∇≦)
歯磨こう。

皆さんお疲れ様でした!もう待ち遠しくて仕方ないです(^O^)

Nov 24th 2013(Sun) 09:24 [編]

(pc)

よんきさん、羅依さんも投稿お疲れ様ですー。

ついに更新日きましたー。もう楽しみすぎてねられn(ry

顔洗ってきますw

Nov 24th 2013(Sun) 00:36 [編]

よんき (pc)

再び失礼します
投稿は無事完了してました。報告が遅くなってすみません!

■ゲーム名:ロボット(ブロック)
@曲名:TITLE BGM
┗UPコード:93720
A曲名:BINGO BGM
┗UPコード:93721

■ゲーム名:F1レース
B曲名:GAME OVER
┗UPコード:93723

以上3曲いずれもMA-3での投稿です。よろしくお願いします♪
参加の皆様、投稿お疲れ様でした!開催楽しみにしています^^

Nov 23rd 2013(Sat) 19:10 [編]

羅依 (K009)

皆さんお疲れ様ですm(__)m
一応私も詳細を載せときます(●ω● )

ファイアーエムブレム 聖魔の光石 より
約束の地
メロコード:109161

よろしくお願いします(__)

Nov 23rd 2013(Sat) 14:22 [編]

前ページ | 次ページ

Copyright © 2013 Nintendo Fes! 2013
- ナノ -