Nintendo Fes! 2012

【新規投稿】

記事一覧

レオンT:

こんばんは(*^^*)
大規模な祭りになりましたね!皆様のハイクオリティな作品を堪能出来ました。
とても豪華なお祭りです
(^-^)
今回このようなイベントに参加出来たこと、改めて嬉しく思います!
主催者様、クリエイターの皆様お疲れ様です&本当にありがとうございました♪

2012/10/29 19:22 編集

Pomato:

無事開催されましたね!
1投稿者として、また1リスナーとして楽しませて頂いておりますo(^-^)o

このような活気あるイベントで皆様とご一緒できたこと、とても嬉しく思います。
主催の鬼さんをはじめ、Web担当のやぎさん、そして参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!

次回もあるようでしたら是非参加させて下さい(*^ω^*)

2012/10/29 19:18 編集

鬼:

串さん>
遅れましたが投稿お疲れ様でした(>_<)


はやたくさん>
はやたくさんもお疲れ様です!
100曲越えなので、私も少しずつかみしめながら聞いていこうと思っております(笑)


ふぁびさん>
ガッ
ふぁびさんもお疲れ様です!
私もいまからじっくり聴いてきまする!

2012/10/28 23:13 編集

ふぁび:

皆様投稿お疲れ様でしたー
ついに始まりましたね!
今からじっくり聴きまする!

2012/10/28 17:12 編集

はやたく:

おはようございます( ̄∀ ̄)
主催者および運営スタッフ様、投稿者の皆様、お疲れ様です(`∇´ゞ

wktkが止まりません(笑)

仕事が忙しくタイムリーで聴けないんですが、暇見ては楽しませて頂く予定です(笑)

2012/10/28 08:20 編集

串:

度々すみません詳細報告してませんでした

出展 ポケットモンスター金銀
曲名 戦闘!ロケット団[Arrange]
コード 206916

2012/10/27 20:48 編集

串:

すみません自分も昨日23時少しオーバーしてから投稿いたしました。

完全に滑り込み参加で申し訳ないですがよろしくお願いいたします。

メロコード 206916

2012/10/27 20:42 編集

鬼:

皆様、投稿お疲れ様でした!


ラビウムさん、ODENさん、わほたさん>
間に合っていることをただただ祈っております(>人<;)


某さん>
そうですねー、フッターに開催中だけでいいので
テンプレ、もしくはリンクをはっていただければ大丈夫です(^^)

明日ついに開催ですね!今日はしっかり寝て明日に備えましょう(笑)

2012/10/27 19:28 編集

某:

間に合ってたか微妙ですが、投稿報告です。
出典: ファイアーエムブレム聖戦の系譜
曲名: 終章 最後の聖戦
コード: 93484

…すみません、うっかり投稿コメントリンクし忘れたのですがどうしましょう(汗)

2012/10/27 08:53 編集

わほた:

遅くなりましたが今投稿してきました〜
いつもこのぐらいかもうちょっと遅いぐらいに投稿してるので時間的には大丈夫だと思いますが・・・むむむ
とりあえず報告タイム

曲名:大団円
出展:平成 新・鬼ヶ島
メロコ:206928

曲名:おはなばたけ
出展:スーパーマリオ ヨッシーアイランド
メロコ:206929

曲名:ウエスタンランド
出展:マリオパーティ2
メロコ:206930

曲名:戦闘!フロンティアブレーン
出展:ポケットモンスター エメラルド
メロコ:206931

以上4曲、すべてMA-7です
意気込んでた割に4曲しか作れなかった上に当初の予定とは全然違う曲目になってしまいました(´-ω-`;)
出し遅れによる後の祭りにならないことを願いつつ(ぉ
皆さまの着メロ楽しみにしております

2012/10/27 05:58 編集

|


- ナノ -