Nintendo Fes! 2012

【新規投稿】

記事一覧

ODEN:

連絡が遅くなりました。
23時またいだのでちょっと怪しいですけど((ーー;))

MA7です。

■ゲーム「みんなのリズム天国」
曲名「カンフーボール」
コード「206913」

■ゲーム「みんなのリズム天国」
曲名「リミックス4」
コード「206915」

の2曲です。よろしくお願いします。早くみなさんの曲が聞いてみたいです(*^o^*)

2012/10/27 05:07 編集

ラビウム:

遅れてしまいましたorz
もしかしたら2週間後の後夜祭になるかもです。。

出典: マリオストーリー
曲名: はじまりだよっ
コード: 206925

2012/10/27 03:16 編集

鬼:

ただいま帰りましたf^_^;)
一曲予定曲を投稿できませんでしたorz

投稿完了の報告をしていただいた皆様、ありがとうございますm(_ _)m
皆様の投稿曲、とても楽しみです!

あとは開催をまつだけですね(^o^)
皆様、投稿お疲れ様でした!

2012/10/27 00:33 編集

Pomato:

皆さんお疲れ様です。
若干23時を跨いだ気がしなくもないですが、なんとか投稿完了しましたのでご報告します。

出展:スーパーマリオ ヨッシーアイランド
曲名:おはなばたけ
コード:206908

出展:MOTHER2 ギーグの逆襲
曲名:エイトメロディーズ(記憶の底に)
コード:206911

出展:MOTHER3
曲名:だれかさんのおもいで
コード:206912

以上3曲です。
開催が待ち遠しいですね!(^O^)

2012/10/26 23:39 編集

SAVIOR:

こんばんは〜
先程投稿が完了しましたのでご報告に参りました。
自分もせっかくだからコードをお知らせします。
出展:スーパードンキーコング2
曲名:Hot-Head Bop
コード:206905

出展:スーパードンキーコング2
曲名:Disco Train[音色アレンジ]
コード:206907

出展:星のカービィ3
曲名:Mission Failed
コード:206910

以上になります。
開催楽しみにしております。

2012/10/26 23:18 編集

MOTOYUKA:

やっとこさ投稿完了ですf^^;

ゲーム名:あつめて!カービィ
曲名:そうげんをかけるそよかぜ
コード:93476

ゲーム名:ゼルダの伝説 夢をみる島
曲名:タルタル山脈[アレンジ]
コード:93482

どちらもMA3です☆
よろしくお願いします☆

2012/10/26 23:12 編集

@@@@@:

更新作業お疲れ様です。
投稿完了しました。

206882:はじまりの1ページ
(出典:ヨッシーストーリー)

206883:ジャングルの4ページ
(出典:ヨッシーストーリー)

206884:うみの5ページ
(出典:ヨッシーストーリー)

206885:さいごの6ページ
(出典:ヨッシーストーリー)

206886:土管からコンニチハ
(出典:スーパーマリオRPG)


計5曲、全てMA-7です。ほんとに短いのばっかりで恐縮ですけども……(汗)宜しくお願い致します。

2012/10/26 22:45 編集

ST.05-Wing:

ギリギリ投稿してきました〜(汗

(MA7)
曲名  :レインボーロード
ゲーム名:マリオカート64
コード :206906


皆様の作品を聴くのが今から楽しみです。

2012/10/26 22:30 編集

SSK.013-depth:

お疲れ様です。

(MA-5)
ゲーム名:星のカービィ〜夢の泉の物語〜
曲名:森ステージ
メロコード:108846

以上の一曲を投稿完了致しました。

当初予定していたGBカービィは、ベース音の作成で詰まってしまい急遽この一曲のみになりました(汗)

まだ多少時間が残っていますがこれにて打ち止めにします。

それでは開催を楽しみにしております!

2012/10/26 21:01 編集

いちはじめ:

こんばんは〜(^_^)v
皆さん投稿お疲れさまです。

追加投稿したかったのですが、時間の都合上断念することにしました。無念です!(>_<)

というわけで投稿曲は以下の3曲になりました。

ゲーム名:バンジョーとカズーイの大冒険
曲名:Gruntilda's Lair[Normal]
コード:206847

ゲーム名:バンジョーとカズーイの大冒険
曲名:Gruntilda's Lair[Quiz Show]
コード:206848

ゲーム名:バンジョーとカズーイの大冒険2
曲名:Grunty Industries[Rock Arrange]
コード:206849

全てMA7です♪鬼さんよろしくお願いしますm(_ _)m

当日は皆さんの作品楽しみにしております♪ありがとうございました!ヽ(´∇`)ノ

2012/10/26 20:23 編集

|


- ナノ -