Memo | ナノ

Memo

▽ポッキーの日(0)
└11/26 12:37
ポッキーの日の柳赤



と蔵不二





▽ずぁいぜん(0)
└07/20 00:45


財前誕生日おめでとう(^o^)

財前!!!おまえはタカさんを青学のお荷物と言ったが!!
年下の金ちゃんが主人公並みのポジで活躍し覚醒している今!!
お前も早く能ある鷹の爪を出したほうがいいぞ!!!!

などと辛口コメントしつつ雑にお祝い(⌒-⌒)
出番増えろ!




▽No title(0)
└05/08 20:31
大概ツイッターに生息しているのでココにはあまり来ないんですよねぶっちゃけ(´∵`
)
でも落書きログとかは作ろうかな〜と思ったり思わなかったりする



▽No title(0)
└04/03 16:08
新テニ10巻の月夜バック不二先輩が美しすぎて生きるのがつらい



▽こいつら数年前までランドセルかよ(0)
└03/28 22:43
そういえば小学生のときって足速い男子がモテてたみたいな話をどっかで聞いて、じゃあ謙也さんは小学校の頃さぞモテモテだったんじゃなかろうかと。

でも中学になったら女子がクールな一匹狼系(ただしイケメンに限る)に惹かれるようになり「侑士くんクールでかっこいい〜」みたいなことになったんじゃないかと。

かわいソース(´・ω・`)



prev / top / next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -