めも | ナノ


  

管理人の呟き処兼生存確認の場です。


絶賛新幹線なうです。いよいよ東京に向かっております。
住民票も移ってしまうし、これでもうがっつり東京もんですがな私……(遠い目

寮生活で二人一部屋なので不安も色々てんこ盛りなのですが、とにもかくにも頑張ります!
生活が落ち着いたらちゃんと更新も致しますです。

2013/03/28 06:16




前回のバトン記事について諸々ー

キユミの誕生日=時津の誕生日です。でも血液型は違うという。
割と私はゲームのプロフィールなんかは真正直に入れるので、キユミさんにはちょいちょい私の要素が入ってたりします。でも性格とか得意分野とか違うので実質別人なんですけどね! 私の構成成分は彼女と違ってヘタレとチキンと引きこもりですあはは!←
あと補足の字が間違ってました。何だ捕捉って何を捕らえるっていうんだ一体←←

2013/03/05 20:05




日差しは暖かいのに風が冷たくて体温調節に困ります今日この頃。
早く春になれー

追記に冬生さんよりバトン

2013/03/04 22:10




お好み焼き美味しかった!ぽんぽこぽん!

しかし何も考えずセーター着て行ったら全身からお好み焼き臭がするという……
あと髪のにおいも半端ないです。鉄板もの怖い←

2013/03/02 21:38




卒業したんだなあ。3年だもの

ときを


そんな訳で晴れて高校卒業しました。ぶっちゃけ卒業式よりも部活のお別れ会の方が号泣だったりします。
そしてお別れ会に際して切実に体が二つ欲しかった件。だって私掛け持ち部員だもの←

明日は片方の部で集まってお食事会です!
よーし食ったるでー

2013/03/01 21:04



 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -