めも | ナノ



【キャラ口調でキャラ紹介バトン】
・指定されたキャラの口調で書く
・スルー可
・次の人を指定する事。
・ポケモン擬人化・オリジナルキャラどちら でも可

指定⇒キユミ(スミマセンここはデフォ名で……!)

【貴方の名前は何ですか?】
「えーっと、キユミっていいます! よろしく!」

【性別を教えてください。】
「女の子だよー!」

【誕生日、血液型を出来れば教えてください。】
「誕生日かぁ……天使界ではあんまりそういうの気にしてなかったから、よく分かんないや! 血液型っていうのもよく……あれっ、何か紙が落ちてる」

(拾って目を通す)

「えーっと……誕生日は8月17日で、血液型はAB型、だって。でもこの紙、何時の間に落ちてたんだろ……?」

【身長は?】
「どちらかというと小柄なんだって。強いて言うなら150pから155pの間くらい……って、この紙何でも書いてあるなぁ」

【好きなこと、好きな物を教えてください】
「甘い物! あと、体を動かすのは結構好きな方かな」

【嫌いなこと、嫌いな物を教えてください】
「……辛い物と師匠の長すぎるお説教と色々難しく考えること。それから不意打ちとかもあんまり好きじゃないんだよね。やっぱり相手と正面から戦うのって礼儀だと思うし……」

【関わりが深い人は誰ですか?】
「人……人間だったら、今のところはリッカとルイーダさんと、あとついでにニートさん位かな。それ以外なら、師匠と一応サンディと……それから、天使界に幼馴染みが一人いるよ。元気かなぁ」

【貴方の友達・恋人を出来れば教えてください】
「さっきの幼馴染みでしょ、それからリッカと、あと一応ニートさんとサンディもそうなのかな……。恋人は居ないしきっとこれからもできないと思うな。天使は人間と違って恋愛することなんてないって聞いたから」

【職業を出来れば教えてください】
「ウォルロ村の守護天使です! あ、でも今は旅芸人って名乗ってるしな……」

(しばらくお待ちください)

「……えーっと、守護天使だけど今は訳あって旅芸人をしてます! できれば旅芸人からは転職したいんだけど、転職ってどうやるんだろう?」

【何か一言をお願いします】
「焦っても仕方ないし、とにかく今の私に出来ることを自分のペースでやっていきたいな。それと早く元の武器が使えるようになりたーいっ!!」

【それでは、回す10人を決めましょう】
「時津ってそんなに友達居ないんじゃないかな? ……っと、また紙が落ちてる。えっと、

真巳衣さん……ルルーちゃん&インテさん
冬生さん……リタちゃん&カレン嬢

だって! もうもろにバトン自体は被っちゃってますし、もちろんスルーして下さって構いませんよ。そのままバトン返しちゃったりもしてますが、時津は友達少ないので許してあげて下さい! 以上、ウォルロ村の守護天使兼一応旅芸人のキユミでした!」


そんな訳で冬生さんより頂きましたバトンでございます。
本当はフリーでいこうかと思ってたんですが、冬生さんのバトンが素敵すぎてつい←
そして真巳衣さん宅の上記お二人の絡みを見たくてつい←←
……はいすみません。でも言論の自由ってあるじゃないですか←
あっ、もちろん面倒だったらスルーどころか宇宙の彼方へ投げ捨てて頂いて大丈夫ですので!

捕捉:キユミには何の悪気もありません。ただ彼女は思ったことを素直に口に出しただけであります。
あとちゃんとキユミはくっつきますのでご安心を! 天使の恋愛が云々の話はまた本編で!

2013/03/04 22:10