あとがき



ここまで『ストロベリーキャンドル』を読んでくださった皆様、まずはありがとうございます! 管理人の藍緋です。

いやー、長年サイト運営をやっていて初完結です!
すごく嬉しいです。ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
制作期間は数年? 第一話だけはずっと考えていたんですが、第二話からはずっと放置気味で……。
続きを書き始めたのは去年の10月の中旬辺りですかね〜。
10月の下旬には書き終わっていたんですが、1週間クオリティだったので誤字脱字や文章表現の可笑しいこと! 今も若干おかしいですが←
加筆修正をして、ようやく表に出せるようになったのが1月の終わり?
そこからは更新がずっとストロベリーキャンドルでしたね(汗

ここだけのお話、最初は裏ものにしようかと思っていたんですよ。
ボスの秘書だけど恋人でもあるから、ね?(〃ノωノ)破廉恥でござるー!
すいません、ウソです。ただ私めに裏を書く技術がないのです……。
でも結果としては満足してます!
もっと白蘭出したかった!とか、
もっと守護者(主に雲雀さん)と絡ませたかったとか!とか、
そんなのは思ってませんよ( ̄∇ ̄)ホホホッ

あ、気付いた方がいるのかは分かりませんが、ビアンカのことを雲雀さんが片想いしてたらいいなー。というどうでもいい裏設定がございました!
ただ私が雲雀さんが大好きで出したかっただけです!すみません!

余裕がある時にでも番外編が書けたらいいなーと密かに思ってます。
でも絶対書く保証はないので気長に待っていただけたら嬉しいです。
ゴメンナサ━━。゚゚(*p´□`*。)°゚。━━イ!!!!


良ければ感想等くれると泣いて喜びます。
さて、大分長くなってしまいましたのでこの辺で。

ありがとうございました!


| ≫

[しおりを挟む]
[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -