↑NEW ↓OLD

2015/05/03 15:18
・仰向けで寝るとふぐりふにふにされてうつぶせで寝るとしっぽの付け根ぐりぐりされて体丸めて狭いところに挟まって寝ると「汚らしいから洗うぞ汚猫」って引きずり出されて全身洗浄と言う名のソーププレイまっしぐらで安全な場所を探そうとするたびに猫ブロンのハゲが増えるスパイラル

・朝話した猫ブロンは普通の大きさでにゃんぶろんは3等身くらいってやつを想像すると外猫になろうと外出る度に怪我するブロンを飼い主のファルマ先生が首輪つけて監禁したっていうのはつまりは猫耳生えたアンブロンが首輪付けられて窓に手をやって切なそうに外を見ているシチュであってだな

・フーフは可愛い。そもそも鹿という草食動物が「俺ァ一番大きなシマを持つマフィアのボスだ」って言う。可愛い。そして捕食者である狼に怪しい言葉をかけられてもあるにも関わらず「いつか痛みは消える。きっと俺に感謝するさ」なんて言われて一緒についてっちゃってる。つまりフーフは可愛い。可愛い。

・ナステイのあの二人きりのペースの感じの飲みだと嫌そうな顔しつつも一緒に飲むの了承してくれそうなブロン
ファルマと酒盛りしてたら可愛いじゃん…両方共話弾まなくて目付き悪くて「葬式みたいですけど」ってファー君がおつまみ持ってきてくれるやつ…

・フーフが男同士でできるわけねえじゃねえか何言ってんだって鼻で笑ってるのを笑顔で受け止めて「トランスフォーマーは男も女も差はねえんだぜ?」って答えて怪訝そうな顔するフーフ組み敷いてお腹なでながら「俺のザーメン注がれたらアンタも女のコになれるんだってこと?」って囁いて真っ青にさせる狼

・「そうやって何人騙してきたのかしら」「手厳しいねぇ」「そういう言葉は嫌いなの」「何故?」「私はあなたの敵よ」「敵との恋、乙女なら一度は考えるだろ?俺たちの関係がそうだ」「またお伽話みたいなこと言って」「…お嬢さん、どうして泣いているんだい」「アンタがそんなことばっかいうからよ」

・チョプショおいたんが若いころ盗賊最盛期でそのときに盗みに入ったところが元ディセプティコンのお医者さんの家だったとかそんな話が読みたい。自分そっくりの吊り目の赤いボディのお医者さんなんだけど合体解除した途端「私クモは嫌いなんです」って殺気交じりにロッド振り下ろされていやああれは死ぬかと思ったばい、ってからから笑った後がちょっと切なそうに「ノックアウトっちゅーお医者さんやったが、ありゃあ一生仲良くなれんとなあ」って右腕のフィクシット君に過去話するチョプショおいたん

セイバートロンが平和になった後もブレークダウンのこと思い出したり月を見ると蜘蛛姐思い出したりしちゃうノカウせんせが蜘蛛の合体戦士なんて見たらどうなるかなあっていう妄想でした まる

・若いおいたんを小さな体で踏み倒して「私がこうやって貴方に触れて警告するのもこれっきりですよチョップショップ、『クモが嫌いだから近づくなよ』と言ってるんです…!」って冷たい目で、でも泣きそうになって吐き捨てるおじさんなノックアウトになんて声をかけようか、ってなるチョプショ


2015/04/23 08:53
・アンブロンがナスに「淫乱」って言われて顔真っ赤にしてあわあわしたあとどう言い返したらわからなくて「さっサイクロナスだってすけべじゃないか…っ!!」って叫んだらその瞬間サイクロナスの中で「こいつ俺よりおっさんなんじゃ」と湧き上がる疑惑

・ロッサム先生が時折トレパン先生とかぶってロッサム先生殺したい衝動にふと駆られるたびに「俺は獣じゃない」って必死で押しとどめるメガトロン様とそんなメガトロン様を知ってる上でお医者さんやってるロッサム先生が実はトレパン先生と同期とかだったら萌ゆる

・ファルファー鎖に繋いでにっこり笑って「やっと子宮を取り付けたんだ、」って傷だらけの腹を撫でるアンブロンがファルファーの子供を身ごもる話とかデルファイ知ってる人でも二度見するレベルのカオス話やで…

・「元が右足の合体兵士なら右足になるアンブロンだっていたっておかしくないじゃないですかやだなあみんな変な顔して」って嬉しそうに半ブロンの機体にスパーク宿してアンブロンに変形する別TFを作ろうと画策するファー君はたまに考える

・アンブロン、あんぶろんせんせ、気持ちいいです、すっごく、すっごく気持ちイイ、って涙ながらにアンブロんにまたがって腰振ってるファー君なんです?電気で勃起こそできても中出しどころか体温も感じられなくて独りでイったあと声あげて泣いてるファー君なんです?

・テラーコンだったら逆にスパークイーターみたいな感じでファー君がじがじするテラーブロンとかな!性欲と食欲が合わさって中出しもしてくれるかわりにファー君の色んなところを齧ってくブロン
ふとたまにアンブロンの意識が浮上したらそれはそれでたまんない
「ふぁーすとえいど、意識があるうちに、殺し」「やですよ。悲しいですから」「ふぁーすとえい、ど、」「さあ、いつもの壊れたあなたに戻って」みたいな!な!!(妄想大爆発)

・蜘蛛おいたんとアンブロンがあったらアンブロンの「脚なんて( ´・ω・`)」っていうコンプレックスもおいたんのテンション高すぎる博多弁でなあなあになって直るんだろうか

・サッポロ一番の「お気持ちだけ」「おちもきだけ!」が死ぬほど可愛いからアンブロンとてるげちゃんに言われてほっこりしながらラーメン啜るサイクロナスをだな


2015/04/03 07:51
・35の堅物のおっさんだと思ったらいざコンボイの謎の話題振って口開かせればどえらいトラウマ持ち泣き虫でどうしたらいいかわからないけどとりあえず慰めないと、っていう優しい気持ちとこの野郎可愛すぎるぞ犯してやろうかっていう加虐心が同時に湧いてきて悶々とするロディ

・副官的な立場は同じなのにコンボイの謎で主役をとってしまったせいですネガティブトラウマまっしぐらなマグナスおじさんとQTFになってもイケメン度は変わらないどころかむしろ株が上がったマイスターで副官同士のお付き合いがあったら可愛いですね

・桜まみれで木の下に入りたいなー花吹雪身に受けたいなーってもだもだしてるドリフトにスモールライト的なものを当てて全身で喜ばせたい。あとちょっと遠くからダイアトラスが「ウィング…あのクソガキが可愛く見えるんだどうしよう…」ってひたすら動画撮ってる

・エイプリールフールで「別れよう」って冗談で言ったら「別れる考えが吹っ飛ぶほどにヨくしてやんよ」って謎のスイッチ入ったスタスクと腰をかけた死ぬ気の鬼ごっこして結局謝りながらあんあん言わされてつぎの日「すまなかった(´;ω;`)」って顔文字で謝るぽんぱとやり過ぎたなァごめんなって腰さするスタスク

・初いというかゲロ甘サン音はどっちもどっちもが好きすぎて本気で信じそうな嘘つけなくて「明日のデート行けねえかも 」「嘘つけ」「ばれたか」って笑いあったり「お前とのキスは好きじゃない」「嘘だろ?」「やはりばれたか」ってちゅっちゅしあってる

・アンブロンのハゲはデ軍時代の下地とオトボの塗装材がすごく噛み合わなくてどうしてもハゲができちゃう説推したい
デ軍時代の塗装ごと剥がせばいいのにそれはそれで過去の自分まるごとなくなっちゃいそうで出来なくて踏ん切り付かないアンブロン( ?ω? )

・トレパン「私を誘拐した男が医者陵辱リョナ本を持ってるんだが」
オバロ「呼んだ?」
トレパン「来るな!私のそばに近寄るなーーー!!」
オバロ「落ち着いて、しないよ」
トレパン「酷い事するつもりだろう!HTFみたいに!HTFみたいに!!」
オバロ「うん」
トレパン「いやああぁぁああ」


2015/02/20 01:09
・ビッチだけどだいたいの機体とは体格差的な問題でレセプタにはいらないから素股と手コキ足コキ技術がずば抜けて高いトレパン先生が実は処女だったのでぶち破ってみた、っていうなんの優しさもないけど玩具として大切に扱ってくれるオバロ様の話とかいかが

・凹「ファルマ先生このデータなんですが」ファル「ああ」
凹「ファーストエイドお前なにやってんだ」ファル「…」
線引かれてるんじゃなくてディップ嫌いなのがわかってるから近づかないように気を使ってるだけなんだけどそれがめっちゃ気に障るファルマがさらに睨んでもっと遠ざかるっていうすれ違い

・ファーくんにビターチョコあげて口開けさせる口実こじつけたあとマスク開いた瞬間にキスして「…甘いだろ?」ってドヤッたら「流行ってたことやろうとしてかっこいいつもりなんです?」ってばっさり切られて落ち込むブロンの頭にちゅっちゅして「冗談ですよ」ってやり取りしてるアンファーアン

・今まで接続なんて慣らさなくても難なく入れられてパルスだけを送信し合うやつだったんだけど、人間の性行為について調べたら愛撫たるものがあって「へーこういうところ触るとこんな反応するんだ?楽しそう!」って挑戦したらとんでもなく気持ちよくてがくがくふるえるTFなホモ

・サンクラのこと気にしすぎて好きって感情自覚する前に「俺はコイツが嫌いだからこんなに気になるのか」って的外れの納得しちゃって真正面きって「目障り」って言って落ち込ませて哀れに思ったスタスクに聞かれて「よくわからんが何かと視界に入れるとスパークが痛いから」ってこたえる音波


2015/01/30 14:52
・【生理痛で苦しむ女子に何気ない気配りが出来るMTMTEな方々】
5位:ウルトラマグナス(下痢だと思ってる)
4位:フォートレス(察して不器用ながらも腰をさすってくれる)
3位:サイクロナス(身の回りのこと全部やってくれる)
2位:ロディマス(女心わかってる)
1位:ブレインストーム「10ヶ月止めてあげる!」

・トレパン:さっきすれ違ったオーバーロードが「うーさーぎーおーいし、まーろーやーかー♪」って口ずさんでいたのだが多分なにか勘違いしている

・てるげ「謎かけ?」
ドリ「○とかけまして△ととく。そのこころは□ですってやつだ」
てるげ「ご飯に卵をかけまして醤油ととく。そのこころは卵かけご飯」
ドリ「うまいが違う」
てるげ「サイクロナスと一緒にでかけまして、ずっと隣にいるととく。そのこころはとても幸せ」
ドリ「素敵だが違う」



PREV | NEXT








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -