↑NEW ↓OLD

2015/01/20 15:29
・調子乗ったアンブロンがファルマにつっこみ入れようとハリセンで「なんでやねん!」ってやったらその「やっちまったぜ(´>ω∂`)☆」みたいな顔したアンブロンにイラッとして即座にハリセン奪い取られて頭に全力のハリセン攻撃受けてのたうちまわるやつ

・半ブロン思い出したときは調子乗ったアンブロンがファルマにハリセンで「なんでやねん!」ってやったらその「やっちまったぜ(´>ω∂)☆」みたいな顔したアンブロンにイラッとして即座にハリセン奪い取って頭に全力のハリセン攻撃かましてアンブロンがのたうちまわるやつ考えて乗り切ってる

・あと普通に男同士なんだけど相手の精液の量が多過ぎてお腹いっぱいで死にそうになって「妊娠するかもしれない」「実は俺女なんじゃ、」って恐怖を覚える受とかそういうの大好きです。中出しまではぎりぎり恋人関係だったのに中出しされた途端精神的に屈服させられて捕食者と餌の関係になる系の。

・抑圧されつづけた悲しみは、慢性的な鬱になる。
抑圧されつづけた怒りは、憤怒になる。
抑圧されつづけた羨望は、嫉妬になる。
抑圧されつづけた不安は、パニックになる。
抑圧されつづけた愛は、所有欲になる。
(神との対話/N・ウォルシュ)

・トレパンがオーバーロードにキスをすると「ごちそうさま♪」と言いニコニコ顔でこちらをみつめています http://shindanmaker.com/433468
これあとでトレパンが首括りたくなるやつや

・アンブロンがサイクロナスにキスをすると部屋中に二人の吐息だけが響いたのでした http://shindanmaker.com/433468
大してこっちはなんとまあ大人な雰囲気か(※二人とも十分おっさんです)

・ファルマに注ぎそこねた愛情の行き場がわからないままそれがドリフトに向いてしまってそれがまたドリフトには受け入れ難いものでしかもファルマに向かうべきものだったとわかってしまってそれでもラチェットを突き放すことなんてできないドリフトがそれ受け入れるけど内心悲しくて切なくて、っていうラチェドリ

・サイクロナス:テイルゲイトが「ここ寒い。すごく寒い。すごい汗かいてる」とかわけのわからない寝言いうから起こして「今なんて言ったか分かるか?」って聞いたら「ふでばこ?」と言われたので「ああ」と言って寝かせてやった。


2015/01/18 09:53
・オバアンはどうしてもアンブロンが戦闘出来ない子か隠れ戦闘狂の両極端に分かれてて大変怖いし殺伐フォトアン前提のオバアンとか考え出したらものっそい泥沼で終わる気がしない

・そう言えばトレパン先生クロムドに手首掴まれた時手術中でもなかったのに指先の針仕舞わないままだったけどもしかしてあの人針しまえないんじゃ、って思ったけど片手チェーンソーしてたしやっぱただ単に針出してる方が落ち着くのかな?それはそれで怖いな…

・ファルマはこう、動き回らずに、敵が攻撃範囲に入ってから強力な一撃ぶちかますイメージがある。殴るとかそういった行為は手が傷付くから、って腕使わなそう。あのすらっとした脚が敵を打ちのめしたらたいへんえろいなあと。

・あれ?TFちんこが取り外し可能でそのちんこをレセプタに突っ込んでレセプタの柔らかさで大きくなる自分のチン子でさらに感じて締めて大きくなってまた感じて締めて、っていう需要無さそうなカオスループの話したっけ?

・医者の希少性とディップ医者のマッド率が高いからもざみちは大型ディップとボッツ医者のからみが多いんですかね

・医者なのに守りたいって思ったばかりに先陣切って戦場突っ込んで怪我したアンブロンと一兵士としての考えとは全く違う一個人の行動に憤るけど謝るアンブロンにそれ以上は強く言わずに黙ってその機体に爪たてて「次はこれだけではすまない」って低い声で言い放つナスください

・これをアンブロンが「目障りだからこんなに怒った」って勘違いしてナスによそよそしくなるのをナスが「やはりあの言い方はコイツには怖かったか」と勘違いしてもともと話しかけること少なかったのがさらに少なくなるナスですれ違いナスアン( ?ω? )


2015/01/15 22:03
・なんというか神経質そうな表情とかみてると口の中が苦くなったときめっちゃ露骨に嫌な顔してそうだからつい。かわりにといっちゃああれだけど手コキ足コキはめっちゃうまそうです。たまに針ちらつかせて玉ヒュンさせてけらけら笑ってそうだけど。

・オバトレがまじで接続できないユニバースなら素股で股間を滑るオバロ様のコネクタの大きさにがたがた震えながらも感じまくって泣いてるトレパン先生とか見られるんでしょうか。あとコード接続でコードまみれになりながらオバロ様の腕の中でびくんびくんしてるトレパン先生のエッチな姿も見たい。

・アイドラは
ディセプティコンの
軍医で
体力 5
知能 7
速度 8
耐力 7
階級 9
勇気 4
火力 9
技能 8
そんなトランスフォーマーだ!
http://shindanmaker.com/508606
階級高っ!?

・ロストワックスは
サイバトロンの
科学者で
体力 8
知能 6
速度 1
耐力 10
階級 6
勇気 9
火力 7
技能 2
そんなトランスフォーマーだ!
http://shindanmaker.com/508606
速度1とか音波よりひでえぞおい

・声は出るし締まるもんは締まるけど痙攣とまらなくてよだれダラダラ垂らして喘いでるんだろうなあエロブロン…辛そうなのにもっとくらひゃい、って淫乱堕ちしてもいい…

・マックスくんと不穏な関係なフォトアンでディップの顔も見たくないってバックが背面座位でしか接続したことがなくてそんなアンブロンがマックスくんと真っ正面から顔合せて切なそうな顔で見られてぼろぼろ泣く話考えてたんだけど幽霊ブロンで欝とかそういうどころの話じゃなくなった…

・女王様台詞でアンブロン困らせてその時つかれた溜め息エロいなあと思いそのまま日課に女王様言葉でアンブロン困らせるのが楽しみになったのはファルマだといい。アンブロンの隠れエロス発見の創始者。

・アンブロンの溜め息がエロいとロストライトで話題に


2015/01/14 00:40
・オバロ様に遊ばれすぎてぐったりなショタパン先生をうっかり勢いで「やめんか!」って助けたけどこいつあのトレパンだよな…って即座に後悔するもショタ故に無下に扱えなくて悩むメガトロン様

・オバロ様がトレパン先生になにも痛いことしてなかったらトレパン先生の心労の理由は「何しても怒られない」ことになるんだろうか。にこにこ笑ってるままで感情読めなくて、そのくせ隙は全く見せないオバロ様。こわい。

・ファーストエイド:目の前のラチェットとファルマ
ラチェ『なんか、きもち悪い…』
ファル「えっ、大丈夫か?…ん?もしかして…つわり…?」
ラチェ『(気持ち悪くて答えられない)』
ファル「えっ、あ、どうしよう…とりあえず妊娠検査薬買ってくるから。な?」
部屋の空気ー!みんな困惑してるぞ!

・オートボットを裏切ってコグを献上したファルマは歓迎されたのにディセプティコンを抜けたアンブロンは歓迎されるどころか性奴隷扱いされることにわけがわからなくてぼろぼろ泣いてるファルマをターン様が優しく抱く、と

・一瞬とはいえ一度トレパン先生を捕まえた経験のあるクロムドがトレパン先生の弟子になるのってそう簡単なこととは思えないんだけど音波の頭クチュろうとするまでの間に一体どんなエピソードがあったんでしょうねえ?

・にこにこ笑って「いやーあの時は大変だったなーすごく大変だったなー 」って言ってくるトレパンに「このクソもやし…」とか思いつつも尻に敷かれてるクロムドとか。たまに口が滑って本音言ってすね蹴られるよ!

・トレパン先生気ィ抜いたら胡座かいてラップトップ見ててオバロ様に「はしたないよ」って足閉じられて「女子力うぜぇ…」って思ってたら可愛い。でも怖いから言わない。


2015/01/08 18:25
・それがまた夢見ることをやめどんどん退路を塞がれていく若いファルマの琴線に触れてたりな。アンブロンは守れるだけの技術を持ち合わせているファルマが羨ましいけど、ファルマはささやかな自由を謳歌してるアンブロンがひどく妬ましいっていう。

・羨ましいっていうアンブロンはファルマが高嶺の花に見えるけど、妬ましいっていうファルマはアンブロンが底無し泥から抜け出すことのできた奇跡の人に見えてたらいいなあ。どう足掻いても戻れないファルマと、そう思われていたところから逃げ出して謳歌しているアンブロンみたいな。

・ファルマは俺なんかどうでもいいだろうしそもそも同僚と思ってるのかすら怪しいよなあって諦めてたアンブロンがルナ1で捕まった時に「お前のような男がのうのうと生きているのが心底妬ましかった」ってファルマにいわれてびっくりブロンと、やっぱりその反応が自分のイメージを如実に表しててイラッとするファルマなー

・実質お医者さんは三人だったわけですし表立った嫌悪感こそ出さないけど内心は荒れ狂っていたんでしょうかね。そんな自分をアンブロンが「ファルマにはかなわないな」とか苦笑じみて言うから更に妬ましくなっていって縦割りに行き着いたんですかな

・DJDと関わってコグを集めてく自分の前で患者を助けていくファー君とアンブロンを目の前で見なければならなかったファルマからしたらデルファイは地獄以外の何者でもなかったろうな

・鬱いファルマとアンブロンの生存√考えてたらファルマがアンブロン拘束して「これがお前の理想のお医者様の本当の姿だ」って言いながらチェーンソーでいろんな患者解体してるの見せて泣き笑いしてるシーン想像して一人でSAN値直葬してうわあああぁん

・幸せデルファイ妄想しててそうだファルマを説得するアンブロンとかどうだろうって考えてたら脳内で「もっと熱くなれよ!なんでそこで諦めるんだ!お前なら行ける!俺たちなら行ける!!DJDなんてただの変態集団だ!お前は立派な医者だ、ドクターファルマだ!!」とか言い出したからむりだわコレ

・とりあえずいいからファルマが猛吹雪の中ぼろぼろの脱走兵ブロン見つけてお持ち帰りする鬱なファルアン描きたい。ファルマ尊敬してるけど裏切ったらついて行かないで医者として生きるアンブロンと拾ったのは自分なんだからお前は私の物だろ?って連れていこうとするやつ…半分はないけど鬱いやつ…

・でもディップのインシグニアも嫌がりそう。忠誠も信頼も全部どうでもよくて自分が楽しく生きていければ、ってモットーで生きてそうな気がする。好奇心にだけは常に忠実に、みたいな。

・私の好奇心だけが行動源だよ、って言ってもらいたい。そんでオバロ様の元でそれすらも許されなくてストレスマッハなトレパン先生なー…



PREV | NEXT








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -