更新履歴 | ナノ

更新履歴



▼06/13 02:19

大分悩みましたがパス解除しました。

近く1stに注意書きと詳しいことを記載しますー(´∀`)



▼06/12 11:34

レス:2013,06,11 敷居様へ



▼06/10 01:54

二万打企画:ぶんpeへ イラスト、本執

お待たせしました(´∀`;)
描けたよ本執!描いたぞ本執!

というわけで途中筆がとまることもありかなりゆったりとした消化になってしまいましたが(8ヵ月…)、このたびようやく企画を終わらせることが出来ましたヽ(´▽`)ノ
ご参加の方々、コメントをくださった方々、閲覧してくださった方々すべてに深くお礼申上げます。
これからも当サイトを時折見てやってくださいな。

ありがとうございました!



▼06/08 02:56

二万打企画:敷居様へ「いつもどおり。」

たいへんお待たせいたしました、衝音(R指定)です!甘いです!
ガッツリR18ですので簡易的ではありますがPASSを付けさせていただきましたm(__)m
実写TF2作目は何年公開でしょうか?
(例:1作目2007年→2007)


敷居様、この度は二万企画参加ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ



▼05/29 03:27

二万打企画:nono様へ「何故春は来ないのでしょう?」

過去小ネタより、実写で天然愛され音波総受け話です!永らくお待たせしてしまい申し訳ないです(;ω;)
リクエストありがとうございました!



▼05/17 16:50

季節に「ほんとうはどこでしょう?」up


普通に上げ忘れていたエイプリルフール衝音です・゜・(つД`)・゜・
なんかばたばたしてるせいか倉庫漁ったら上げてたと思ってた小説がごっそりまりました。ちょこちょこ救済しつつ二万企画進めてます(`・ω・´+゜キリッ




▼01/08 13:52

二万打企画:ひの様へ「理解できないからしてみようか」

お久し振りです19です。
リアタイは散々更新するのに小説だけえらく時間がかかっててすみません\(^p^)/

二月までには終らせたいところです…1年の三分の一もかかってしまいますが´・ω・`



▼12/30 23:16

季節:「2012クリスマス」

今更ですが書いちゃったものは仕方ないという貧乏精神でクリスマス。新手の気分変換…?
原型主義とかいってるくせに擬人化です。身長差!身長差!



▼12/18 01:00

レス:2012,12,15 絹太様へ



▼12/08 09:38

二万打企画:絹太様へ「ハッピーエンドで恐縮です」

副タイトルはモブの受難。
そう言っても過言でないほど彼等が出張る出張る。
更に言えば日本語版でドレッドウイングさんがログインしたので時間軸がカオスってます(^p^)



home



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -