更新履歴 | ナノ

更新履歴



▼10/08 02:39

レス:カホル様、夏乃パイン様へ


▼10/07 00:31

レス:2013.10.06 あいおい様へ



▼10/06 13:31

メールフォーム直しました!遅れてすみません。゜(゜´Д`゜)゜。
企画ページにも貼りましたが、こちらからメール可能です




▼10/05 21:04

四万打企画のリクエストですが、機種によってメールが送信できないようなので拍手からのリクエストでも構いません(;´ω`)
明日までには直しますー!




▼10/05 04:20

ホーム画面に四万打企画リンク貼らせていただきました。前回と変わりなくそのまんまフリーリクエストになります。

R18は書けないことはないのですが、何分初心者のため非常に遅くなるのでそれはどうかご了承くださいまし。R18以外だってもともと遅めですがまあそれよりも長いってことです_(:3 」∠)_
四万打企画
↑分からない所はメールからお聞きください。ではでは。




▼10/01 09:01

小説:prime「翼があっても飛び立てない」

Twitterのセリフお題から、スタ音で「聞こえねーのかよ、ばか…」でした。BH最終話で音波さん不在。スタ+衝です。
最近シリアスばっかです(´・ω・`)


▼08/25 04:06

小説:初代「はちみつかけるよ!」

R15くらいのあほエロ。
音ブロ白ブラ前提ブラブロというカオス。白音もかきたい




▼08/02 18:25

prime「とある英雄の死について」

三参謀で独白。暗い。BH最終話ネタバレごろごろ。それぞれの反応について色々考えちゃったのて(?´?`?)




▼07/12 01:10

prime:「現実とは常に残酷なものだ」

7月10日、潤滑油の日とついったできいていてもたってもいられなくなって書いたブツ。
潤滑油は果たして血なのか。


▼07/06 20:03

初代に「暗がりで を飼育してる」

音波さんの顔と声をそのままコピーして作られたブロキャさんといつ崩してやろうか今でしょ!な音波。
音ブロです。
初々しいツンデレな音波さんはいないです。性格悪いのならいます!



home



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -