更新履歴 | ナノ

更新履歴



▼05/24 10:29

小説:MTMTEに書き溜めていたものを設置。


▼10/12 19:17

小説:実写に「野犬にいろいろされたので訴訟したいんだが」、「メメント・モリ」

ロックダウンさんがクロヘにあんなことやこんなことをされるR‐18ともしもサヴォイさんがシカゴ戦までトランスフォーマー肯定派だったとしたらって話。後者はロストエイジネタバレ入ってるよ!!
ところであんなムチムチの尻してるエロティカルハンター受けじゃないのもったいないですよねロックダウンさん。最高です。


▼09/23 22:59

小説:実写に「Hello,Little shit!」

レッカーズとクロスヘアーズが知り合いだったら。
クロヘ過去捏造過多。


▼09/18 00:07

小説:primeに「囁く子供の甘い舌」

一人のビーコンがたくさんのインセクティコンに囲まれて絶望する話。


▼07/01 09:57

四万打企画:もう、塗りつぶそうか


半年以上経ちまして、ようやく企画に手を付けましたほんと申し訳ないです…
一撃男とかジョジョとかオーマガ再熱しておりました(ノД`)・゜・。
企画一作目は吸血鬼パロでGFノイ音です。
ノイメイの葛藤とあんまァいお話。
rosemary様のみお持ち帰り可能です。




▼02/22 15:32

バレンタインに続きこちらも絵。
相変わらずパソコンから見ると巨大…。゚(゚^ω^゚)゚。


▼02/14 16:13

擬人化で三十路音波と若造ブロキャ。
小ネタでまとまりつつありますがちょいとシリアス交じりのほのぼの&切ないシリーズになりそうです。リクエストと一緒にちまちまあげる!はず!!(コラ


▼10/21 15:06

レス:shiki様へ

あと四万打企画締め切りました。
参加者の方ありがとうございますー!


▼10/15 00:01

レス:rosemary様へ


▼10/10 18:38

企画参加ありがとうございます−!


home



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -