2




〜女主人公と男主人公から諸注意〜



★こんにちは! 食戟のソーマ夢小説女主人公ゆりなです!

☆どもー、同じく男主人公椿でーす。今回はこの夢小説「天上の食卓」についての諸注意を説明しまーす

★もう、お兄ちゃん! やる気ゼロ過ぎるよ! 皆さんに失礼のないようにしなきゃでしょ!

☆俺のスタンダードがこれなんだからしかたねーだろ。んじゃ、諸注意としてまず一つ目
 この「天上の食卓」は基本原作沿いです。なので、創真たち一年がメインで、上級生が原作で書かれていなかったとこは
 筆者の完全創作となります

★加えて、メインである私の一年の時の行事は、創真くんたちが行なっている時に回想という形でお話になります!
 お兄ちゃんたちの行事はそこまで詳しく書かれません。気が向いたら番外編で詳しく書かれます!!

☆基本的に俺は準主人公ってことだな。まぁ、いいけど

★本編はやっと詳細が決まってきて、のろのろと書き出しています

☆…亀にもほどがあんだろ

★……と、というわけで、「天上の食卓」をよろしくお願いします!

☆しまっす!

















ありがとうございました!!

[ 2/17 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -