「冬がくれた予感」本当はクリスマスに書きたかった
2016/01/10 03:50


です。
クリスマスに書きたかったんです。
でも書けませんでした。


なので今。好きな人には、なんでもない日でも会いたいもんね(^ν^)


どうでもいいですがナチュラルハイです今。
さらにどうでもいいですが、これ書き始めたせいで見たいテレビを見逃してしまいました。せいでって言ったらアレだけど。


【本題】
さて、このお話は「冬がくれた予感」という曲を元に?書いたのですが、私この曲が大好きなんです。

沖神にハマる前から知ってたのですが、沖神好きになってから聞くと…なんということでしょう。
ずっと書きたかったテーマでもあります。曲だけど。

で、誰の曲やねんと言いますと、ラブライブ!というアニメ(やらゲームやら漫画やら)内のμ′sというアイドルグループの中の、BiBiというユニットの曲であります。

(もうラブライブ!好きじゃない人はわかんないよ)

ラブライブ!大好きなんです。
銀魂と同じくらい好きなんです。
なので、好きなものと好きなもののコラボ(ではない)形にできて嬉しかったです。
なかなかお気に入りのお話になった…
ような気がします( ・ω・)


そしてそして、みなさんアクセス本当にありがとうございます!
毎日誰かが見てくださってるということが、本当に励みになります( ; ; )
万一リクエスト等ありましたら、喜んで書かせていただきますのでぜひに!!
今後ともよろしくお願いします





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -