【お知らせ】Twitterアカウント作成しました
2016/01/07 04:44

変な時間にこんにちは、さえです。

最近リピーター様がちらちら…
本当に有り難き幸せです( ; ; )
見ていただいている方が居ると、モチベーション上がりますね*\(^o^)/*!
これからも頑張ります*\(^o^)/*!

というわけで、Twitterアカウントを作ってみました。
→@sae_okkg(こちら)
更新情報とか、Twitterで分かると便利かなとおもいまして💡

まだツイートもフォローもフォロワーも0なので怪しさ満点ですが、フォローやら何やらお気軽にどうぞ!
お待ちしております⊂((・x・))⊃



そしてアニ銀…正直なんだか燃え切らない感がすごかった今週w
でも一週で終わる内容ではないですよね、確かに(´×ω×`)
今後が楽しみです!!

では以上お知らせでしたっ



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -