※※第307話:Make Love(&Aphrodisiac).186







 「わかった……」
 ようやく聞けたのかむしろ聞きたくて二回言わせたのか、不敵に笑った薔は彼女をソファへ押し倒した。
 「あっあっあっ…ああっ、らめ…っ、動いちゃっ…っ、」
 ビクビクとふるえっぱなしのナナは、また体勢が変われば“中で彼の角度が変わって動いちゃう”のでそのことが気持ちよすぎて訴えようとしたのだけど。


 「激しくしてって言ったのはおまえだろ?」
 そんなことは今さらだった。
 角度以上に速度が変わって、激しく突かれだす。
 整えるみたいにナナの髪をしなやかに撫でると、薔は自分の髪が邪魔そうに無造作に頭を振る。
 そして彼は少し、息を乱した。

 「あああっっ!あっ…あっ、あっあ…っ、ああ…っあっあっ、」
 絶頂を得たナナは戦慄き、掴まれた脚はますます高く持ち上げられる。

 「……もっと?」
 ただでさえ腰づかいは過激でも、彼は誘い出そうとした。

 「ん…っ、んっっ、」
 ナナは頷き、乳房を揺らす。
 絶え間なくゆさゆさと、淫らに揺らめかせた。

 薔は揺れていた胸を揉みしだき、首筋に何度もキスをする。
 吐息も肌を愛撫するから、ナナは感じすぎてどうしようもなかった。




 「あああああぁぁっっ!」
 きつくしがみついた彼女は、絶頂を得る。

 「……っ!」
 今度はほぼ同時に薔も射精をして、中に勢いよく注ぎ込んだ。
 子宮まで充たされるナナは恍惚の表情で、彼を搾り取る。

 お腹の奥が熱く切なくなり、鼓動はすっかり彼に支配されていた。



 「収まりきらなかったな?」
 出したとたんに淫水が溢れだしてきている結合部を見やり、嬌笑した薔はさっそく攪拌させるように最奥を突き上げた。

 「つうか、おまえん中気持ちよすぎだろ……」

 言葉は妖しく零れ落ちて、愛撫となる。


 「あっあっあ…っ、あああっ――――――…っっ……!」
 腰を掴み寄せられたナナは淫靡な音たちに塗れ、濡れていった。
 彼に濡らされるままに、滴を垂らし液を飛び散らせ、濡らしていった。
















 ――――――――…

 「君が激しい嫉妬を覚えている人物に、私は会ったことがあるような気がするのだが気のせいだろうか?」
 夜です、バーとかではなく串焼きが人気の居酒屋です、屡薇の行きつけだそうです。
 賑やかなこちらの居酒屋にて、醐留権先生と屡薇はわざわざ御座敷で飲んでいた。

 「え〜?気のせいだよ、だってあいつマジで気持ち悪いもん……薔ちゃんから見えてる俺より気持ち悪いこと間違いなし……」
 生ビールを飲みまくった屡薇はすでに悪酔いしており、テーブルに頬杖を突きウフフと笑っている。
 「それはどうだか……」
 確かに気持ちが悪いなと思ったゾーラ先生は訝しげな表情で、赤ワインを飲んでいた。


 「うっううっ……ゴルちゃん、傷心の俺と一緒に温泉旅行とかしてくれない?」
 「全力で断る。」
 「ひどいよ〜!この先生イケメンなのにひど〜い!」
 「イケメンではあるが何も酷いことはしていない。」
 そのうちに、屡薇は泣き上戸となった。
 スマートに断った醐留権はいかんせんめんどくさいのだけど、お裾分けの品をまだ手渡してもらえていないので帰るに帰れない。
 イケメンの部分も否定はしない。




 「あああっ!何かイケメンとイケメンが残念な会話してる!……ってすごくいいところなのに、ゆっくりしてたらジョージに間に合わない!」
 ゾーラ先生と屡薇がだいぶ打ち解けていると、隣の席から大声が聞こえてきた。
 間仕切りもあるしふたりとも盛り上がっているしで、このときは隣の席のことなど何も気に掛けていなかった。
















  …――Paradise for her!

[ 29/536 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る