※※第331話:Make Love(&Make Love!).24







 「あああああぁぁんっっ!」
 いつもと違う枕のうえで髪を乱し、ナナは絶頂を得る。
 薔は彼女の髪を乱しつつ、撫でて整えてもいた。

 キスマークがつけられた肌を甘噛みされて、ナナは背筋が堪らなく痺れ上がる。

 「何だよ、泣いてんのか?」
 鳴いて泣き狂っている彼女の頬を撫でて、彼は吹き掛けた。

 「すげえ可愛い顔してんな……もっとよく見せろよ……」

 見られると恥ずかしがることを知っていて、恥ずかしいと悦ぶことを薔は知っている。




 「あっあっんっ…あっっ、あああっっあっあ…っ、」
 見つめられたナナは羞恥にも責められ、嬉しくなる。
 こんな淫れた表情でよろしければ、いくらでも見て欲しい。

 「可愛い……」
 笑った薔はおでこにキスをして、腰づかいを速めた。
 仕草や言い方や微笑みは優しいくせして、責め方は激しくて意地が悪い。

 パンパンパンッッ――…!

 「あっ…あああんんっっ!」
 すぐにまた絶頂を得たナナは彼に抱かれて、彼の世界のなかで、彼しかわからなくなる。
 自分の世界の全ても、彼だけだった。

 「あ…っあっはっんっ、ん…っ、あ…っ、」
 膣をぐしょぐしょにして、必死に収縮させるナナは彼にしがみついた。
 すると、ゆさゆさと揺れ動いていた乳房を揉みしだかれだした。

 「あっっ!?あああああっ…っ、」
 おっぱいもずっと敏感だったナナはすごく感じて、躰をふるわせる。
 「えろいな……おまえの乳首はち切れそうだぞ?」
 乳首をこねくり回し、薔は首筋に何度もキスをした。
 はち切れそうなのはナナにもわかった、エッチなミルクでも溜め込んでいるのか、そもそもエッチだからこんなふうになっているのか、とにかく淫猥に迫り上がっている。

 クニュクニュと弾かれたりすると、結合部の快感と相俟ってからだじゅうがぞくぞくした。



 「あああああっっ!」
 無我夢中でしがみつき、ナナは絶頂を得る。

 「……っ!」
 ほぼ同時に薔も射精をして、いくらでも彼を欲しがる彼女の中に勢いよく注ぎ入れた。
 子宮目掛けて、恋しく想っていた迸りはたっぷりと放たれたのだった。






 ドクドクと脈打つ体内まで、彼に支配されている。

 「あんっ…あっ、あっ…ああっあ…っ、」
 善がっていたナナはズルリと抜かれてしまい、締まる膣から白濁を垂らした。
 「洗ってやった意味ねぇな……」
 薔はわざと彼女の脚を持ち上げ、大きく開かせて、拡がった入り口から淫水を溢れさせていた。

[ 335/536 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る