※※第324話:Make Love(&Doting).196







 ズッッ――――――…!

 「んああっ…っ!?」
 いきなり一気に突き上げられたナナは彼にしがみつき、求めていた激しさに魅了される。
 「気づけよ、ばか、さっきからずっと抱きしめてんだろ……」
 敢えて腰にゆびを食い込ませた薔は耳もとへ吹き掛け、容赦なく最奥を突いた。


 「あああああっっ!」
 ビクンッ…!と躰を反らしたナナはすぐに絶頂となり、スカートをぐっしょりにさせた。
 「優しくねぇのが嬉しいんだよな?」
 意地悪く笑った彼は耳にキスをして、過激なピストンを与える。
 全部聞かれていたのだという羞恥と歓喜は、ナナの本能をいたぶった。

 「ここまでしてくれんのは想定外だったよ、俺も嬉しい……」
 ほんとうに想定外だったのか、定かでない不敵な言い方で彼女を責めて、薔は容易くブラジャーのホックを外す。
 汗で肌に張りついていたブラジャーは丁寧に引き剥がされ、ナナは濡れすぎたスカートしか身につけていない状態となった。

 ムニュッ…クニュッ…

 揺らめいた乳房は揉みしだかれ、敏感な乳腺を愛撫される。

 「や…っ、らめ…っんっ、あっあっ…んんっあっっ、」
 ナナはたくさんの快感になじられ、つい、ダメでは全然ないのにダメを口にする。
 「強請ったのはおまえだろ?嘘ついても俺を煽るだけだぞ?」
 お構いなしに乳房を揉み、ゆびで乳首をこねる薔は舌も這わせて胸を弄ぶ。

 キュウウウウッ……とナナのヴァギナは狭まり、甘苦しい目眩を覚えた。


 「あっ…あああぁぁんっ…っ!」
 戦慄いた彼女は絶頂を掴み、その瞬間にも乳首は強く吸われる。
 ふるんっと放された乳首は真っ赤で、ぱんぱんに膨れ上がっていた。

 「ぃやあっ!?あああ…っっ、」
 イヤでは全然ないのにイヤと訴えることで、嘘つきなナナは彼を煽る。
 言い聞かせられたばかりでも、あまりにも気持ちよすぎて嘘をついてしまう。

 「……嫌なことなんか何もねぇくせに、可愛いな……」
 薔は腰づかいを速め、子宮が痺れ上がるほど突き上げた。
 彼に教えてもらうまでは知らなかった淫靡の虜になる、囚われた彼女はこれからもずっと囚われ続けてゆく。

 「あああ――――――――…っっんっ!」
 またしても絶頂を得たナナは彼にしなだれかかり、細やかに躰をふるわせた。
 「……っ!」
 大胆なフェラで下拵えをされていたこともあり、薔も彼女の中へたっぷりと射精をする。
 子宮が熱く脈動し、収まりきらない白濁はとろりと溢れだした。
 体内は彼を必死で引き寄せる、できることならふたりは接合子になりたい。



 「ん…っあっあっ、ん…っ、や…っあっ、ああ…っ、」
 出されながら胸を愛撫され、ナナは思い切り膣を収縮させた。
 乳首はゆびで弾かれ、いやらしく迫り出した。

[ 251/536 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る