※※第320話:Make Love(&Sex aid).42








 お仕置きをされていたのに、こんなにも欲しがりになって淫れてしまうなんて。
 恥ずかしさもやるせなさも全部、悦びに満ち溢れている。



 ズッッ…!ズプッ…!スプッッ!

 「あっ…あああああっっ!」
 立て続けにナナは偉大なオーガズムを得て、イキながら細やかな潮吹きをした。
 最奥に突き当てられる彼は惚れ惚れするしかないまでに猛々しく、収縮も止まらない。

 玩具は抜くために狭めたが、彼は吸い寄せるために狭めている。


 「玩具で我慢しまくってとろっとろになったくせに……きついんだよ、ばか……」
 くちびるを甘噛みして舌でなぞると、息を上げた薔は動きを速める。
 「あっあんっあっあっああっ…あっっ、あああっは…っ、」
 ごめんなさいと応えることはナナには無理だった、彼も謝らせる気はないため激しく突いている。
 喘ぎ声しか出てこない、噛まれたくちびるは燃えるように熱くなる。

 「あああっっ!」
 戦慄いたナナは絶頂を得て、強く抱きしめられた。
 「手ぇビクビクさせんな、解いてんだぞ?」
 腕を愛撫した薔は拘束具にゆびを掛け、彼にしかできない手際の良さで解いていった。
 縛られている両手は自然とビクビクしてしまい、大人しくしているのは非常に難しい。
 無理難題で彼女が悦ぶのも、薔は狙ってふっかけている。


 そのうちに解けた拘束具はベッドの隅へ息を潜め、自由になった両手を彼は肩へ回さした。

 「あああっ…ああ――――――――っ…っ!」
 オーガズムを得たナナは無我夢中でしがみつき、彼の肌にゆびを立てる。
 「は……」
 収縮に息を乱した薔はより一層腰づかいを苛烈にして、奥を突き上げた。


 「あっあっあっあっああっ、あああああぁぁんっっ…!」
 イったばかりでも容赦なく攻め立てられ、ナナは何度もイっているのかイキ続けているのかわからなくなる。
 それくらいの間隔だった、快楽の鮮やかさに襲われている。
 焦れたぶん、止まらなくなっている。



 「あー……すげえな、おまえの躰……」
 耳にキスをして甘噛みすると、薔は囁きかけた。

 「俺に暴かれるためだけに……隠してきたんだろ?」








 激しくされながらナナは頷きたかった、彼でなければ暴けなかった。
 流れてきただけのように感じていた歳月は彼に支配されて初めて、無二の価値を見出だした。



 「ああああああぁぁんっっ!」
 縋りついたナナは絶頂を得る、収縮が彼の囁きに必死で応えている。
 「……っ!」
 抱きしめて、薔も射精をした。
 子宮目掛けて勢いよく精液を流し入れた。

 彼女の鼓動はすっかり彼のものになり、溢れるくらいに充たされる。
 「あ…っんっ、あ…っあっああっあ…っあんっ、」
 未だビクンビクンとふるえながら、ナナは彼を搾り取っていた。

[ 194/536 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る