※※第217話:Make Love(&Seek).126





昼休みの放送室、萌の退治は意外な罰?となりました。
懐かしの悪夢再び?も。

ナナはこけしちゃんの粋な計らいで、お礼の品としてもらったチョコレートで、酔っぱらって薔に甘えちゃいました!

ネコ耳と首輪をつけられ、たっぷりクンニで何度もイって、ゆびでも乱され濡れすぎてしまい。
率先してご奉仕で、酔っているが故のなかなか大胆な誘惑もしてしまい、最終的には騎乗位で腰を落としたとたんに激しくされて、繋がったまま対面座位や正常位にも体位を変えたりとエロエロえっちです。

こけしちゃんとゾーラ先生にもラブラブ休日の予感です。

[ 295/535 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る