※※第231話:Make Love(&Wedding).137







 「ん…っんんっ、ん…っ、」
 なめらかに滑り込んだ舌が、呼吸をもさらってゆく。
 ナナだってそうだった、だから彼女は言葉を返す代わりに、夢中になって舌を伸ばした。

 「……っん…っ、」
 薔は中で鼓動を速めて、ふたりして互いの限界を感じ取る。
 もっともっと中まで繋がりたいという、愛欲が満ちるほどに欲しがる気持ちが増してゆく。



 「んんっ…――――――…っ!」
 戦慄いたナナは、絶頂を得て、
 「……っ!」
 ほぼ同時に薔も、彼女の奥深く子宮目掛けて射精をした。


 ドクッ…ドクンッ――…!

 膣内は熱く激しく脈打ち、彼の鼓動に支配される。
 舌の熱も感じながら、ナナは一心不乱に搾り取る。





 「は…っ、……っあ、」
 放したくちびるからは、唾液が細く糸を引いて艶めき、薔は今度はくちびる全体を吸うようなやさしいキスを落とした。
 注ぎ込まれる迸りは、果てしなく猛々しかったが。


 「またきつくなった……おまえん中は俺のこと、離したくねぇんだな、」
 混ざりあう体液を攪拌させるように動きながら、薔は悪戯っぽい微笑を浮かべる。
 「ん…っ、あっ…ああっ、」
 ナナは自然と頷いて、中でも外でも縋りつくように彼へとしがみついた。
 甘えているみたいにギュウギュウと、無意識の刺激もしている。


 「なら、安心して善がれよ、俺もまだまだおまえのこと、離したくねぇしな、」
 抱き返して、さらに奥へと攻め立て、薔は彼女の耳を甘噛みし、意地悪く笑って吹き掛けた。

 「言ったろ?何度でもイかせてやるって……」











 「あ…っんっっ!」
 ナナは結合部を蕩けさせて、中は彼を求めて狭まり、絶頂を得る。
 言葉も容赦ない愛撫となり、躰を内側から撫で上げた。

 「……っ、」
 彼女の髪にゆびを絡めて、薔は動きを激しくした。



 パンパンパンッ、パンッ――…

 「あっあっ…ああっ、あ…っ、」
 ナナの中は何度でも、彼の形を憶え込まされる。
 なぞらえるように彼女は、収縮を繰り返す。




 「キスするから、舌伸ばして…」
 頬を撫でて誘惑されれば、従わずにはいられなくなる。

 「ん…っ、は…っあっ、」
 ナナは無我夢中で、舌を伸ばし、

 「そうだよ……いい子だな?」

 微笑んだ薔はすぐさま舌を絡めてくちびるを奪った。





 「んんっふ…っ、んん…っ、」
 響く音たちが、どこもかしこもなんとも淫靡だった。
 濃密に、深奥まで重なりあうことを、ふたりは止めることができずにいた。

[ 521/535 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る