※※第230話:Make Love(&Nasty).136







 ドクッ…ドクンッ――…

 彼しか知らない体内が、狂おしいくらいに脈打っている。

 「んっ…ふ、んん…っ、」
 ナナは深く舌を絡められながら、深くへとたっぷり彼を流し込まれた。
 動き出せば蕩けあって、溢れ出してきてしまうけれど。


 薔は彼女を抱きしめて、繋がってキスをしながら上下を入れ替える。
 ベッドが軋んで正常位となり、ナナは脚を持ち上げられ再び最奥へと突き当てられた。


 ズプッ、ズプッ――…

 「んん…っあっ、あ…っ、」
 放されたくちびるから零れる荒い息は混ざりあい、ナナは彼の腕へゆびを立て嬌声を響かせる。

 動きをまた激しくさせながら、微笑みを落とした薔は彼女のあたまをよしよしすると、

 「夢中にさせるな?おまえん中は…」

 耳もとで吹き掛けて、キスをして、首筋へとくちびるを滑らせていった。

 「このまま朝まで……離したくねぇよ、」









 「ん…っあっ、ああ…っんっ、」
 ゆさゆさと合わせる中が、切なく狭まった。
 彼の本音が沁み入って、ナナも夢中になるからだ。
 彼女も朝まで、離さないでいてほしかった。

 見えない確かなもので繋がれているふたりだけれど、今夜は見える行為でもずっと繋がっていたいと願い、想う。
 互いの渇望は見事に合わさり、離れられないように融けあう。


 「今、ギュッてさせたのは、おまえの応えでいいんだな?」
 喘ぎ声を上げるくちびるへとくちびるを寄せて、薔は乱れた息づかいで笑った。
 「ん…っんっあっ、薔ぅ…っ、」
 ナナは中でも外でも、彼へとしがみつく。


 「ん?どうした?」
 抱き返して、背中へゆびを食い込ませて撫でながら、薔は容赦なく彼女の子宮へ向かって突き上げ確かめた。

 「口でも言ってくれんのか?おまえも離れたくねえって…」










 「……っっ、あ…っ、ああっ、」
 止まないピストンの虜になりながら、ナナは本能で振り絞る。
 何より、彼が求めてくれていることが彼女を突き動かす。

 「はなさ…っ、なっ……えっ、あっあああ…っんっ、」

 呂律が回らないため上手く言葉にはできなかったが、素直な想いを伝えることはできた。


 「上出来だ……つうか、可愛すぎだな、」
 笑ってキスを落とした薔は、動きを深く激しくする。
 「んんん…っん、んう…っ、」
 彼の鼓動は、胸に伝わるほうも中に伝わるほうも、彼女を欲しがり熱く速くなっていた。

 ベッドのうえは無二の世界だった、冷めることなどとうに忘れている。







 ……そんなふたりの余興も見物な、明日はハリーと葛篭先生の結婚式でございます。














  …――Something is likely to occur!

[ 504/535 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る