※※第167話:Make Love(&Honeyed).95







 ナナは何とか、さりげなくからかわれながらの懸命な説明を終え、彼は熱を計ってみることとなった。
 もちろん、タイミングよく体温計を運んできたは花子でございます。



 ピピピッ…

 乙女たちがそれはそれは心配そうに見守るなか、わりと早く体温計は鳴り、

 「大丈夫だ、あんま大したことねぇよ。」

 と、ものすごく熱っぽい雰囲気で薔が言いましたので、ナナと花子も確認してみると…、

 38.5度だった。





 「大したことありますでしょ――――――――――っ!?」
 「ワオ――――――――ン!」
 「あ?」

 乙女たちの心配度は増し、薔は至ってだるそうである。


 そして、心配もひとしきりの乙女たちが息を切らすなか、

 「ん――――…おまえの夢見てたせいか?」

 枕にやや顔をうずめるようにして、鼻にかかる甘い声で彼は言ったのだ。

 「あぁ、だとしたら毎日熱出してなきゃなんねぇか……」










 ……どふぅっ!

 “ナナちゃん!しっかり!”

 危うくノックダウン寸前。



 「どーした?おまえも熱出したのか?」
 「ちょちょちょっ、ちょっとあの、心臓が限界でして…っ、あああのっ、そっ、それにしても、今日は、学校がお休みでよかったですね!」
 「ワン(ナナちゃん、ファイト)!」
 一所懸命にナナは堪え、今日は看病に徹しようと固く決心したのだけど、

 「今日は学校あるぞ?」

 衝撃の事実を堂々と風邪声で明かされた。




 「えええ!?そうなんですかぁ!?」
 「昨日のホームルームで言わなかったのか?」
 「薔のことばっかり考えてたので聞いてませんでした!」
 「なら仕方ねぇな。」

 ……えーと、登校時刻とかいっさい気にしてないけど大丈夫なのかな?



 「でででしたら、どうしましょう!?やっぱり、わたしだけでも行ったほうがいいですか!?」
 経験から、ナナがそう確かめてみると、

 「ばか言うんじゃねぇよ、」

 熱を帯びた視線で見上げながら、やはり甘い声で薔は返したのだった。

 「今日おまえを一人で学校行かせたら、俺、死んじまう…」









 ……どふぅっ!

 “堪えるのよ!ナナちゃん!”

 危うくノックダウン寸前、再び。
 ※昨日は百合の手が忍び寄りましたのでね。




 「やっぱおまえも熱あんだろ?」
 「ちょっと――――――っ!可愛すぎてわたし死んじゃいますよ――――――っ!」
 萌えの限界もいいところで、ナナはとうとう雄叫びを上げた。

 「だったら俺も死ぬ。」
 「一緒に生きます!」
 「あんまでけぇ声で一緒にいくとか言うな、」
 「どへぇぇえ!?」

 …このふたりは朝からただイチャついているだけで、コントとかをしているわけではございませんので。

[ 61/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る