※※第189話:Make Love(&Make Love!).10.5








 醐留権が持参したコンドームには、何と、たくさんのつぶつぶといくつかの立体リングがついていた。

 「なんかぁぁ…っ、すごいぃ…っ、」
 BLでも見たことないかもぉぉ……とか思いながら、こけしちゃんは見惚れている。

 「……っ、じつはこれには、メントールゼリーも使用されているんだが…なかなか、くるね……」
 着けたとたんにスースーして、醐留権先生にもばっちり刺激は与えられているようです。


 「はやくぅぅっ……挿れてぇぇ…っ?」
 こけしちゃんは乱れた浴衣をさらに乱して、自分から脚を開いて懇願していた。
 布団の皺がつまさきで引っ張られ、彼女に向かって波を打つのがまた凄艶である。

 「大胆だね、悠香…」
 ふっと笑った醐留権も、彼女の右脚を左手で掴み、さらに開かせた。
 片手で持って探られた入り口も、スーッとし始める。


 「あぁぁ…っ、」
 挿れられてゆくとますます中に爽快感は迫り来て、おまけにつぶつぶとリングの刺激にも感じてしまった。
 こけしちゃんは挿入されながら、終始躰をふるわせている。

 そうなると、中も珍しい刺激により収縮を繰り返す。
 スースーするうえに締めつけられて、醐留権へ与えられる刺激もかなり強くなる。




 「すぐに出してしまったら……ごめんよ?」
 根元まで挿れてしまうと、ぶるりとふるえた醐留権はゆっくりと動き始めた。

 「あ…あぁっ、あぁ…あっっ、」
 奥を突かれ、こけしちゃんの中はいつもと違う感覚に食らいついていた。
 いちばん熱いはずのその場所は、与えられる爽快感にじんじんしてしまう。


 「……痛くはないかい?」
 動きながら醐留権は確かめ、伸ばした手で彼女の乳房も愛撫し始める。

 「わかんなぁ…っっ、あっ…あぁぁっっ…」
 痛いのか痛くないのか、わからなくなるような刺激ではあったが、だからこそ興奮して気持ちよくなって、こけしちゃんはふるえていた。

 「ああぁぁっっん!」
 その、自分でもよくわからない気持ちよさに支配され、彼女は達してしまい、

 「……っ!」

 ほぼ同時に、醐留権も射精をした。


 爽快な刺激の中でも、避妊具の中が熱くなったのを、こけしちゃんはひしと感じていた。


 ヌッ――――…

 「あんんぅぅ…っ、」

 その上また、抜かれてゆく際にもつぶつぶやリングは中を擦るから、感じてしまった。

 抜かれてゆくと潮は噴いて、乱れた浴衣や布団を濡らした。






 「せっかくの旅行だったからね、下心だらけですまない…」
 刺激的なコンドームを用意しちゃった醐留権は、ちょっとばつが悪そうに笑ってそれを処理している。

 「ゾーラ先生ぇぇ…」
 「なんだい?」
 恍惚の表情で、こけしちゃんは尋ねた。

 「もうコンドームはぁぁ……ないのぉぉ…っ?」








 ゾーラ先生、再び元気です。

 「普通のならまだあるんだが、いいのかい?」
 「うんぅぅ…っ、」

 しかも先生はどこまでも、用意周到でした。

[ 373/537 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る