※※第159話:Make Love(&Attachment).89












 純愛でも性愛、性愛だし狂愛、狂愛に愛着して、

 …――――いつだって溺愛。
















 さてさて、物語はいよいよ、4月へと突入した模様です。
 と言いますことは、年齢についてはいっさい触れないでおきますけれど、本日からナナと薔は高校二年生なのであります!





 「おおおっ…!これ、可愛いですね!花子ちゃんに似合うかもしれないですよ!?」
 と、ナナはまじまじと、レトリーバー専用のかぶりものを手にして眺めてみた。
 ちなみに、時代劇とかに出てくるお姫様のかぶりものです。

 「あっ、こっちにお殿様もあっ」
 とか、はしゃぎながら片手を伸ばすと、

 ひょいっ

 お姫様は隣より奪い取られた。


 何事かと思いそちらを見たナナのあたまで、合わせてみた薔は、

 「確かに可愛いな。」

 さらりと言いました。



 「わたしに合わせて、どうするんですかーっ!?」
 「こっちも合わせてみるか?」
 「お殿様もですかーっ!?」

 発見したのはナナでありますが、お殿様のかぶりものも薔は彼女で合わせてみると、

 「ちょっと、笑わないでくださいよーっ!」
 「おまえ…こっちのが似合ってんぞ?」
 「えええ!?」

 笑いを堪えはじめた。








 はい!

 本日ふたりは、“レトリーバー専門ショップ”へ花子のお誕生日プレゼントを仲良く選びに来ているのです!




 「そんなに似合ってるんですかぁ?」

 ぷうっ…

 今度はお殿様バージョンをまじまじと眺めながら、ナナはちょっと膨れた。

 すると、

 「冗談に決まってんだろ?」
 そんな彼女のあたまをやさしく撫で、

 「まぁ、そういう反応もひっくるめて、もとが可愛すぎることは確かだけどな?」

 薔は笑いながら言いました。





 よって、真っ赤になったナナは頬の膨らみだけはもとに戻して、

 「あっ、こんなところに、猫ちゃんまでありました!」
 「またおまえで合わせてみろよ、」
 「か、かしこまりました!」

 照れ隠しか、彼の言う事をやけに素直に聞くようになったんだとさ。








 (すっごい羨ましい…、大型犬グッズは、彼女さんのために購入ですか?)

 周りのお客さん方よ、本日はそういった目的で来ているわけではございませんので!

[ 466/540 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る