※※第154話:Make Love(in Private room).86







 駅へと向かうなか、何人かは街頭テレビをちゃっかり見上げていた。

 ………あれれれれれれ?






 (いや、これは、直視してはいけない系ですか?ってかきれいすぎる…!)
 とか、何人かは思っていると、

 「あれぇぇ?」

 ふと、立ち止まったこけしちゃんが、PVを眺めながらにっこにこと言ったのです。

 「薔くぅんだぁぁ。」







 …桜葉さんの勇気に乾杯だぁ――――――――っ!

 クラスメートたちは大感動!




 そんでもって、当人である薔が巧い具合に全否定する前に、

 「そうなんだよーっ!こけしちゃん!可愛すぎるしきれいすぎるでしょーっ!?」

 テンション急上昇のナナが、真っ向から肯定しちゃった。




 「BLでは萌え萌えのシチュエーションなんだけどぉぉ。」
 「うはぁ!あんなに大きく映ってるよーっ!」
 「………………。」


 …――――――ナナよ、後ろ!






 「いやしかし素晴らしいな。」
 「すごっ!」×2

 醐留権と羚亜と愛羅も、大感心のなか、


 「…………っ!」

 今にも泣きだしそうになって走り出した女性の姿を、ただひとり、薔だけが捉えていた。















 「はっ、はっ…!」
 駅へと向かっていたはずなのに、闇雲に走り出した真依は苦しげに呟いた。

 「お姉ちゃんはまだ、生きてるんだよっ…!」











 姉の葬儀にも出席しなかった彼を、憎もうとしたけれどそれはどうやっても無理な話で。

 「なんなの…?あんなきれいなひと、使っちゃって……」
 嘲笑いながら涙が零れ落ちて、失速した真依はショーウィンドーへともたれかかった。

 「ごめんね…?お姉ちゃん……」






 …――――あたしはただ、あのひとの心の中に生きつづけるお姉ちゃんに、

 嫉妬…しているだけなんだ――――――…














 そして、早くもインターネット上には、こんな書き込みが。

 “V系バンドFeaRの新曲PVの美女が、実は男だった件について”



 ……春休みはこのまま、平穏に、とはいかないのか?















 …――I'm together with you always.

[ 410/540 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る