※※第142話:Make Love(&Melliferous).78







 「んはぁ、これも美味しいです…!」

 ベッドのうえで、エッチな運動をしちゃったあとです。

 ソファにて、ナナは一口ずつ噛みしめながら、もう一個マカロンを美味しく戴いておった。


 “ナナちゃんのあの顔、見ているだけでおんなじ顔になっちゃいそう…”
 ウフフとする花子は、優雅に寄り添います。





 もちろん薔は只今、夕食の準備をしておりますが、

 「薔も召し上がりますかっ?」

 ナナどうやら、彼と一緒に彼がくれたマカロンを食べたい模様だ。


 すると対面式キッチン越しに、薔は堂々と返してきた。

 「おまえをか?」






 ほげえ――――――――――――――っ!?






 ナナは瞬く間に、真っ赤っか。



 「先ほど召し上がりませんでしたっけーっ!?」
 「おまえだったらいつでも喰えんぞ?」

 …ぷぎゃぁぁぁぁぁあああ!





 嬉し恥ずかしさの余り、沸き上がるかのようなナナが口をパクパクさせていると、

 「美味ぇのか?」

 一段落したのであろうな彼は、隣に並びました。



 「え?お菓子のことですよね?」
 「おまえが美味ぇのは知ってんだよ。」

 …きゃわあああああ!





 否応なしに、手はふるえてしまうなか、

 「すっごく美味しいですよ?…えっと、あーん…ですよね?」

 ナナはマカロンをおもむろに、彼へと差し出しました。



 「次からは確認すんなよ?」

 と、言い聞かせた薔は、一口かじってみた。






 (か〜わいいーっ!)

 ナナはふにゃんでございますが、

 「おまえが食わすと何だって美味ぇな、」

 ……うっきゃああああああ!

 またしても真っ赤っかとなった。





 そんなこんなで、赤面しふるえておりますと、

 「ん、」

 シャラ――――…

 いつの間にか、取られていた手にはブレスレットが捧げられていたのだ。






 「うわぁ…!ありがとうございます!」
 イエローゴールドにダイヤのハートが可愛らしく、ナナは見とれて、

 「こいつはお揃いだからな?」

 同じものを付けて、薔は笑った。





 「ほんとですよーっ!」
 彼の腕を取って、まじまじと眺めてみたナナは、

 「いや、ほんとうにもう、うつくしいと言いますか力強いと言いますか…」

 どうやら彼の腕にまず見とれてしまったようであるが、

 「んんん?」

 留め金の部分で、あることに気づいた。

 「何か書いてあります…」









 「“SハートN”ですね…」
 まず彼氏の刻印を読み上げたナナは(※ハートはあのハートでございます)、自分のも見て、

 「こっちは、“NハートS”でした…」

 やはり、読み上げた。




 ずっと彼女を見ていた薔は、クスリと笑うと、

 「俺はおまえを愛していて、おまえは俺を大好きだってことだよ。」

 そのまま手を取った。

 「飯にすっか、」








 「もう薔のお言葉でお腹いっぱいなくらいなんですけどーっ!」
 「なら、食わねぇのか?」
 「いただきます!あっ、でも、薔が食べかけのこちらも、いただきたいんですけど…」




 “あぁ、落ち着く♪”















 ――――――――…

 「ハニーぃ!ただいまぁ!」
 残業をしてきたナナ父は、妻へと明るい声を掛けた。

 「雅之、お疲れさま。」
 玄関にて微笑むナナ母は、パイクロを頬張っている。



 そんななか、

 「ハニー、知ってた!?」
 ナナ父はなんだか、大きなスーパーの袋を下げていて、

 「ハリーから聞いたんだけど、今日は愛する女性にめいっぱいの感謝をする日らしいよ!」

 妻へと差し出した。

 「いつもありがとう、マイハニー!」








 「雅之ったら、ハリーさんに救われたわね。」
 「どういうこと?」

 袋いっぱいのお菓子に、ナナ母はなにげにめっちゃ喜びまして、

 「ありがとう、雅之。」

 微笑んだ。




 「ハニー…!うつくしい…!」

 ナナ父、大感激。




 「ご飯の前にお菓子食べる?」
 「えええ!?お菓子の前にハニーの作った美味しいご飯が食べたいよ!?」











 ……ホワイトデーは、いっぱいの愛がめでたく深まったところで、

 物語は、土日へとつづきます!













  …――I love you and you love me.

[ 250/540 ]

[前へ] [次へ]

[ページを選ぶ]

[章一覧に戻る]
[しおりを挟む]
[応援する]


戻る